秋冬のお洋服づくりに向けて~♪ そして今日から鹿児島♥ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

こんにちは♫

 

世界にただひとつ、輝くあなたのためにキラキラ

「今ここ、幸せ♥」をお手伝いする

親子服ブランド UNI*SPARKLE の eri ですウインク

 

 


ただいま、羽田空港ウインク


これから、旦那さんの実家・鹿児島に行ってきます!


{7D589045-7FE5-4D5F-A0E9-926017C3446F}

{859BA9B6-BA54-43A8-B041-4172D67914BB}


 

旦那さんは仕事があって、後から合流なので、

これから私と子供たち二人で飛行機~。

 


飛行機に大興奮で、

自分でよじ登ろうとする娘っ子。


{A4D25D42-5350-4A84-A0EB-DEF988F657CF}



 

鹿児島からちょこちょこっとブログも書くとは思いますが

このタイミングで、私について、改めてご紹介したいなぁと

過去の記事を再アップすることにしました♪

 

有難いことに、最近読者登録してくださった方も沢山いるので

私とハンドメイド、というところを通じて、私について、

私の作品について、そして、私の壮大な?!夢について

改めてアップしたいと思います♥

 

今日から毎日21時更新予定になってます~♪

 

 

 

 

そしてね、

なんだか8月に入ってすぐから、パワーダウンしていて

やりたいことがたくさんなのに、身体と心が言うこときかない・・・

とぶうたれていたんだけど、やっとやっと、

身体にエネルギーが満ちてきましたキラキラ

 

鹿児島から帰ったら、さっそくお洋服づくりに取り掛かります♪


ここ数日は、生地の地直しや

秋冬で使いたい型紙を整理しつつ

布山の棚卸などしてましたニコニコ

 

 

夏は布帛生地メインで作ってたけど

秋冬子どもたちに作りたいのはやっぱりニット。

ロンTにラグラントレーナー、ビッグカットソー。

やっぱりそういう、カジュアルが好き。

カジュアルだけど、子ども服だけど、シンプルでカッコ可愛い❤が好き。




 

 

と同時に、秋冬からはUNI*SPARKLE新ラインとして

ちょっとラグジュアリーなシチュエーションで着てもらいたいお洋服も展開予定です♪

 

イメージは、結婚式やパーティや、ホテルでのお食事会などで

親子そろって着てもらえるお洋服❤


 

こちらは9月のイベント後になりそうですが

発表に向けて、準備していきます爆笑

 

 

 

さて。

 

 

では、鹿児島楽しんできます❤

海に、花火に、しろくま!笑

(しろくまってかき氷、おいしいんです♫)

 

 

皆様も引き続き、良い夏をお過ごしください❤

 

 

 

*****


minneやってます → ギャラリー

★22日まで発送お休み中です

 

 

 

 


Instagram →  http://Instagram.com/unisparkle_eri
Facebook → https://www.facebook.com/unisparkle/



*****


ブログランキングにも参加しています♪
ぽちっと頂けると嬉しいです♡
今日もありがとうございました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村