♡初夏ピクニック♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

今年もピクニックしてきましたネコキスお弁当

 

なんとか梅雨前に間に合ったひまーりあせ

 

今年は、柏の葉公園に行ってきました~わくわく♪

近くにららぽーとや、最近新しく 「蔦谷書店」ができたところですはーと。


{279087DB-D660-4922-9BC6-BB006C511E8B}

 

去年の(クリック)反省点から、

とりあえず大きなレジャーシートを購入しておきました笑

 

AWASOME STORE で500円くらいでした桜**

結構大きいですはーと。はーと。

去年のシートは荷物置きに活用して、

今年はねっころがれるくらい快適でしたうれしいグラデハート

 

{9260FA4B-EFEF-42FD-B4CB-9FA7CC990A88}

 

ランチボックスは Afternoon Tea Living のものですハート

ずっと欲しかったのを、この前のルミネ10OFFの時に買いました喜ぶ♡はーと♡

 

 

 

 

花ピンク今年のメニュー花ピンク 備忘録

ひまわり肉巻おにぎり

ひまわりシャケおにぎり

ひまわりえびとえだまめのスティック春巻き

ひまわりブロコリーのマヨオーブン焼き

ひまわりお花型卵焼き 失敗w

ひまわりウインナーケチャップ炒めたこういんなー

ひまわりえのきの肉巻

ひまわりフルーツポンチ

 

{3B5F2F94-06DF-4FC7-B2F8-454E0AAADC9D}

前日から下準備してたのですぐできた好き

たまご焼きをお花にするためにお花。

朝から彼に竹串を買いに行ってもらったのに

見事に失敗汗あせえー

等間隔ってムズカシイぽかん

 

{5954CAB4-9F7A-4188-BD20-4F6D4957660B}



それからいつも通り

キャッチボールやらバトミントンして

公園で遊びましたが今日の筋肉痛がすごいです泣くあせ

 

それからららぽーとと蔦谷書店プラプラして帰りましたaya

太陽にあたると、体力もってかれるので←

帰りは爆睡でした寝る  いつもごめんね

 

 



さて、ガマスリッパができあがりました♡はーと♡ハート

突然ww

近日中に発売開始したいと思いますはーと夜

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたseiぺこり

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 

NEW<サロン・ショップ専用アカウント>

主に商品や、サロン準備についてピンク音符

newインスタグラムクリックsalon de chocolatberry

 

 

<プライベートアカウント>

これまで通りお出かけ記事やネイル、食事内容など…ピンク音符

インスタグラムクリックchocolatberry

 

 

↓WEB SHOP↓ロゴクリックで飛べますベル
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*