♡オーダー品のご紹介♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

先日アクセサリーオーダーいただきましたY様ちら・・

 

Floral collections ~cherry blossoms~お花。

{F0ECC2D4-7BA5-45DC-A103-ACC6E3FFA969}

このピンクのお色にだけ、お花がついているんですうれしい桃グラデハート

 

ピンク大好きなY様ドキドキ

とってもお似合いですにこっお花。ドキドキ

 

実はY様は私がよく行く割烹屋さんで働いている方…ピンク音符

カウンターでひとりで日本酒のみにいくこともあったりするのですが←笑

大将と、Y様といつもわやわやベルベル

スタッフさんたちもみんな楽しいです暑いリボン

 

{16D00331-FCBA-43EC-ACAC-C0D4D672922B}

いつのまにかLINEまで交換していて笑

いつもちゃんとおうちに着いたか心配してくれる優しいみなさんです好きハート

 

コリドー街にあるお店ですビール

日本酒好きな方いらっしゃいましたらお店お伝えするので

いつでも聞いてくださいねーっむん!太陽

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 

NEW<サロン・ショップ専用アカウント>

主に商品や、サロン準備についてピンク音符

newインスタグラムクリックsalon de chocolatberry

 

 

<プライベートアカウント>

これまで通りお出かけ記事やネイル、食事内容など…ピンク音符

インスタグラムクリックchocolatberry

 

 

↓WEB SHOP↓ロゴクリックで飛べますベル
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*