♡ホワイトデー♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

昨日はホワイトデーでしたねpriはーと。

そんなことはすっかり忘れていたのですが、週末彼に会ったときに

ホワイトデーのお返しで、

な、なんと !!!!!

ほしかったミラーレス一眼をいただいてしまいました~カメラ心心

 

{025646CF-F8F2-4B6E-B0DB-85129DEF415C}

 

 

 

 

 

突然のことに、高価なものだしただただ驚き・・

半年くらい前に騒いでいたのを覚えていたらしいですベーsei騒ぐの大事

 

しばらくぽかんぽかんでしたが、とっても嬉しくて、メモリーカード入ってないのに

たくさん撮りました~ayakonatuハートハート(はい、保存されません笑

 

 

実は、数週間前に交通事故にあった彼。

 

追突被害で100-0、幸い大事故ではなかったことが救いでしたが

車も結構破損していて、身体の方もしばらくは病院に通うことになりそうです。暑い

でも仕事はできているので、ひとまずは大丈夫そうですあせ…*  ほほっほっ

 

 

私が、前職で保険会社に勤務していたので自動車事故については知識があってよかったと

本当に思いました…*

少しは役に立ててよかったです、そのお礼も含めてのホワイトデーとのことでしたsei

 

みなさんも信号止まっていても何が起きるかわかりません、

もしも被害事故にあったら、相手の氏名連絡先車種とナンバーくらいは必ず控え、

その場で警察や保険会社に連絡をしてください。

痛みがあったら我慢せずに病院に行き、その旨も保険会社へ伝えましょう。

 

意外と「あたりまえじゃん」と思っていても

いざ事故に遭い、テンパってしまうと、

後から、そういえば連絡先すらまともに聞いていなかった、え゛!という方もいらっしゃいます。

そうならないためにも、いったん冷静になってみてくださいね夜

 

人身でない事故は、警察は事故の事実確認程度で、現場検証はほとんどありません。

余裕があればお互いの接触箇所も、写真等撮れるといいかと思いますカメラ!!!!!

 

話が脱線してしまいましたピヨコピヨコヴァンクリ

みなさんきをつけてくださいっseiseisei

 

 

 

最後はかわいい写真で…

 

{2F9F51D2-4128-4DFA-A1D5-374EDCCB61E6}

 

 

 

 

職場の方からいただいたホワイトデーですピカチュウハート2こ

 

父からはかわいすぎるバスタオルをもらいましたイチゴピンク音符

なんとかファイバーで肌触りもよくて、しばらく使えなそうですベー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスノボ

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 
↓WEB SHOP↓
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*