この日から
免許を再取得する為に頑張って
リハビリをしてきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どおか旦那が報われますように…スター




只今旦那は
病院内にある運転免許シミュレーションセンター
で評価を受けています。
3時間位時間がかかるみたいです!!
どうかいい返事が聞けますようにえーん
祈るような気持ちでは待っています滝汗

てんかんの関係で
まだ車には乗れませんが
何か未来に向けて前進してる
証が欲しいですびっくりマークびっくりマーク

今日も病院へ行く前
ゲームセンターに立ち寄りこちら…




頭文字D様
手首の運動ですちゅー
昨日より最新の機械がありましたww
こんなおじさんとおばさんが
車のゲームをして
周りからどお見えてるのだろうか滝汗



私はと言うと…
待ち時間中ハローワークで
失業手当の為の職探しをしていますウインク
いつもあまり混んでないのに
今日は8人待ち笑ううさぎ
40分待ってるけどまだ呼ばれません笑い泣き
万が一の事を考えて
求人もちょこちょこ確認しなきゃ💦
来月失業手当の半端分をもらったら
手当が終了しますえーん
旦那の傷病手当のみになり
ますます家計が苦しくなるな…
娘も受験生だし何か考えないと泣くうさぎ



今はあまり先のこと考えると
不安ばかりがついてくるから
だけを考えよう流れ星


このブログ日中に書いていますが
旦那の判定が終わったら
また夜に続きを書き足しますびっくりマークびっくりマーク
前向きなブログが書けるように
とにかく祈ります泣くうさぎスター












さて本日の結果が出ました…
















かなり落ち込んでいます。

分かってはいたけど

辛い…

一年後もかなり厳しいと言われました。


義理のお母さん達になんて伝えよう…