来た。 | Sunrise Silver & Leather BLOG

Sunrise Silver & Leather BLOG

銀と革でどうにか生きるブログです

Sunrise Silver & Leather BLOG

本日も飽きもせずバタフライウォレットを作っていました。。。できたらネットショップに載せます。

するとそこにヤマトのトラックが・・・


Sunrise Silver & Leather BLOG

来た。おぉ・・・来た。よかった。

ヤマトのお兄さんには平静を装っていましたが、内心テンションが上がりハァハァしていました・・・

バタフライウォレットは一時中断し、箱を開ける事に。


Sunrise Silver & Leather BLOG
どんなんだどんなんだ・・・


期待して開けると・・・また箱。。。笑


しっかり梱包ありがとうございます。


次も箱で最終的には何もないとかだったら、それはそれでシュールだな・・・とか考えつつ開けます。


Sunrise Silver & Leather BLOG
ぞろぞろと色々出します。


・・・


かっこいい。


Pixieは届いたが肝心の石をまだ買ってない・・・笑

デブコンすら買ってない・・・


とりあえず最初の調整的な事をやってみよう。


計画はゆっくりだが進んでいます。