何ともいえないパスタ | Sunrise Silver & Leather BLOG

Sunrise Silver & Leather BLOG

銀と革でどうにか生きるブログです

ちょいちょい何ともいえないパスタをつくります。

先日はカレーパスタ。
無性に食べたくなりつくりました。
パスタを茹でて、カレーを絡めて完成。

想像通りの味。カレーうどんにはまず勝てないであろう感じです。

今日もパスタ。
こないだ買ったもやしを茹でて、ポン酢で食べようと思い、麺と一緒に茹でたら、想像通り麺ともやしを分けるのがしんどく、結局一緒に食べる事に。

ペペロンをつくったのですが、もやしが入っていると、なんとなく匂いがラーメン・・・

でも意外ともやしが合う。

ミートソースに味噌入れて、ちょっと薄めて、なんとなく味噌ラーメンパスタ的なもの作れないだろうか・・・

今度やってみよう・・・





Android携帯からの投稿