めちゃんこ可愛い♡アイシャドウ | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

またまたご無沙汰しておりますニヤリアセアセ
年明け早々、仕事がトラブりまくりもやもや
残業続きの日々…えーん

なんでやねーーーぇんっっムキームカムカハッ



まぁ、そこは置いといてと…??
こないだ買うたアイシャドウアイシャドウを早速使うてみたラブ音譜音譜




下差しじゃあ〜んっ流れ星流れ星
アイシャドウアイシャドウiroasobi イロアソビアイシャドウアイシャドウ
実はこれ、昨年の夏ごろに
梅田の東急ハンズで見てて可愛いやん💕て
チェックしてたんよぶちゅー

ほんで、なんでか今頃思い出して
年明けのSALE巡りにハンズへ買いに行ったら
品切れしとった…ポーン汗汗

はぁ、やってもうたぼけー

でも懲りずにバラエティショップのショップインならあるやろーと真顔
ディアモールに行ったら取り扱いなし…バツレッド

ルクアイーレのショップインに行ったらあるやないのっラブラブラブ


ほいで、4色あるうち
めちゃめちゃ迷ってコレ買うたっ下差し
カラーのネーミングがまたオサレっ上差しラブ
ハートハート#雲の上はいつも晴れハートハート


アイシャドウおーぷんっクラッカークラッカークラッカー
メッセージカード読んだら癒されたわーラブラブ!


下差し出窓からの光に当ててみると
キラキラ🤩かわゆいっラブラブドキドキラブラブドキドキ
今流行りのオレンジとテラコッタカラーやでキスマーク



下差し下差しこれより下はHPから引用したでひらめき電球ひらめき電球




肌を美しく引き立ててくれる4色

抜け感のあるオレンジは大人も可愛くなれるお洒落カラー

​​あなたの周りを明るく照らす太陽のよう

A. こなれ感アップのハニーシナモン

B. 華やかさと落ち着きのあるゴールドブロンズ

C. まろやかな甘さとヘルシーさを両立するオレンジ

D. ゴールドパールが輝く赤みブラウン


実際に塗ってみると
Bのゴールドブロンズが細かいラメでキラキラしてて乙女のトキメキラメの粉飛びもせずまぶたに密着合格合格
ブロンズの濃さも程よく発色してイエベにぴったりOKウインクOK

今のところ
Bを二重瞼の筋のすぐ上のきわに塗ってから
Dのブラウンを二重の幅にだけ塗るのがお気に入りラブ

Cのオレンジはすごく発色よくて合格
細かいパールが入っててサテンの輝きで
キラキラでお気に入り宝石赤宝石緑
二重幅にこれ1色塗ってら顔色よく見えたウインク



他にもオサレな色があるよ下差し目






下差し詳しくはこちらをご覧くださいましっ目



お次は
どこのドラッグストアにも売ってる
インテグレートグレイシィのアイシャドウアイシャドウ

乙女のトキメキパープルが欲しくて買うてみたおすましスワン


パカっラブラブラブラブ
細かいシルバーの上品なラメがきれい乙女のトキメキ


おててに塗ってみたらこんな感じ目
色黒イエベに似合うパープルを探すのは至難の業
やっと見つけたラブ
ややピンクよりのパープルで
私の肌にもくすむことなくぴったりでちたっOKOK

テラコッタばっかり売ってて
周りと同じ顔なるのがいややし←なんせB型やから人と同じはイヤな方、いひひにひひ

春先の軽やかメイクをしたくてパープル買うて
大正解100点合格合格

パープル系のアイシャドウってあんま売ってなくて、KATEとかヴィセに定番でよくあったのに最近見かけなくなってもうて残念やわあせる汗



さあ!!!!!!
今週からお待ちかねのチョコハンターでいそがしなるけど!?
なんせコロナで大阪は緊急事態宣言中やし!?
半分はオンラインで買うしかしゃーないかな!?


まあ、上手いこと3密避けて←避けれるんかいなシラー

行ってまいましょー⁉️べーっだ!べーっだ!べーっだ!DASH!DASH!




バイバイほなねバイバイ