仮面ライダーガッチャード第39話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ15 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



ニジゴンのおかげでケミーたちを取り戻し、


残るはあと二体チョキ



何故かニジゴンをかけた大捜索大会にポーン



岡本信彦さん、モテモテやんウインク



しかし、パクラクターを見つけたのはホッパー


合格



しかもパクラクターはオジーラカンスと身を


寄せ合って共生していましたキラキラ



古代生物同士、気が合ったのねグッド!




一方、鏡花さんからお使いを頼まれたラケシス


ちゃんは、帰り道にお姉ちゃんから襲撃され、


大ピンチ叫び



そこに、怪獣の着ぐるみ拒否ってりんねちゃん


が駆けつけてくれましたグッド!



りんねちゃんは、ラケシスを仲間だからって


言ってましたが、本当はアトロポスちゃんも


助けたいんだよね?



ギギストに強化されたクロトーに攻撃された


りんねちゃんと一緒に、ラケラスちゃんは一時


撤退DASH!



クロトー、様子がおかしいぞ滝汗




やっと見つけたケミーたちに、ちょっかいを


かけてきたギギストポーン



ニジゴン手づかみで拉致叫び



お前、ちゃんと宝太郎みたいに、右手でニジ


ゴン動かして、左手でホッパー1動かせるの 


かよ?イラッ



ニジゴンは宝太郎から生まれたのに、所有権


を主張してきたギギストあせる



しかもせっかく見つけた最後の2体を黒く染め


ようとドクロ


しかし、ニジゴンの力で冥黒化ならずグッド!



101体のケミーの力、総動員で、なんと冥黒


王ギギストを撃破ドンッ



もう最終回やん目と思ったら、なんと、冥黒王


って、あと2体もいるんですってポーン



何その


ギギストは四天王の中でも最弱…


みたいな、打ち切り間近に苦し紛れに入れてく


るみたいな展開ゲッソリ



たこ焼きパーティーしてる場合ちゃうでアセアセ



ラケラスちゃん、初めて食べたのが、パクチー


乗せたこ焼きで良かったんやろか?


アラン様にそんなん出したら叱られそうゲラゲラ




来週は、冥黒王が3人登場!?


あれ?


冥黒王がいるところ、カメ止めのロケ地よな?





そして、錠、苦魔獣をペットにするの巻合格



爆上戦隊ブンブンジャー



人を襲わないカセキグルマーに、情がうつった


あせる



まるてお母さんには俺から言ってやるからと、


言ってくれるお父さんのように、隠れ家を用意


してくれた玄蕃さん、マジで世話焼きお兄さんゲラゲラ



大也お母さんも怒らないで、一晩見極めろって


言ってくれてよかったねキラキラ



一晩で、すっかり仲良くなった錠とカセキグル


マーおねがい


カセキグルマー改め、キー太郎も錠なつきまく


りで、大也お母さんもキー太郎に太鼓判を押し


てくれました照れ




しかし、そこへ襲来しにきたサンシーター叫び



しかも、遠距離で改造を仕掛けてきたキャノン


ボーグに、キー太郎は凶暴化された挙句、なん


と巨大化して、街を破壊ポーン



市民の平和を守るのが、警察官の使命…!



苦悩の末、キー太郎を涙ながらに撃破えーん



錠、いい子だけに、傷つくこともあるんだ


けど、それがヒーローとしての成長でもある


んだよグー



それにしても、正々堂々のマッドレックス様


と違って、キャノンボーグ、マジで腹立つわパンチ!




来週は、なんと追加戦士登場アップ


噂のブンバイオレット合格


しかも相棒は、CV花江夏樹さんラブラブ




なんだよ、ニチアサ〜!


岡本信彦さんからの花江夏樹さんて、朝から


ダイヤのA(小湊兄弟)でも始めるの??ゲラゲラ



いまは鬼滅の刃と言うべきか…?(ちょうど


一緒に出てくるし)