仮面ライダーガッチャード第40話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ16 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



なんと冥黒王は3人いた!


しかも、ギギストは四天王の中でも最弱…


が、本当に指差し(3人しかいないけど)



いや〜


本当にやるんだね〜そんな展開ゲラゲラ



人間を愛していると豪語するジェルマン、確かに


ギギストよりタチ悪そう叫び



3人の冥黒王にとって、一番厄介な相手、風雅


さんを、「カメ止め」のロケ地で襲撃ドンッ



風雅さん、複体をやられ、久しぶりの生身で


登場グッド!



おま、これ全部生身で?


退治できるはずもなく、危機を宝太郎くんに


助け出されました合格



りんねちゃん、久しぶりにパパと再会できて


良かったねキスマーク



しかも、冥黒王を敵認定したアトロポスちゃん


は、大好きなりんねちゃんに、グリオンの仇で


あるジェルマンを倒してと、初めてのお願い&


指切りげんまんラブラブ



アトロポスちゃん、ついに味方に!?



なのに、クロトー姉ちゃんときたら…


一度はラケシスちゃんの命を狙っていたくせ


に、取り戻そうと再度の襲撃爆弾



クロトー姉ちゃん、それただのDVや滝汗


そらラケラスちゃんにも拒絶されるわパー



そこを助けに来てくれたのは、鏡花さん推し、


同担のスパナ🔧



同担拒否ならぬ、推しのために同担を助ける


なんて、ヲタの鑑やにやり



それにしても、クロトーの中の人、回を追う


ごとに、生身のアクションが凄すぎる叫び



こちらこそ、全部生身で!?



変身したスパナより強いって、どういうこと


よ??




一方、行方不明のニジゴンを探していた宝太郎


の前には、ギギストより強いジェルマンが登場


し、ニジゴンを使えない宝太郎とりんねちゃん


を圧倒!?




来週は、何故か修行に出たニジゴン、ダンスに


出会うパー



いや、そんなことより宝太郎を助けに来てや


って〜あせる





そして、追加戦士登場アップ



爆上戦隊ブンブンジャー



またも地球に来た未確認物体ロボット



ブンブンジャーと同じ信号を放つが、ブンブン


には心当たりなしパー



ブンブンジャーのメンバーみんなにちょっかい


をかけてきた人物は、焔先斗合格



先斗って出す時は、先斗町(ぽんとちょう)


って入れると、せんとって入れなくても出る


んですパー←その方がめんどくさいやろ



私がせんとって入れると、戦兎が出てくるん


ゲラゲラ



そんなことよりパー


何故かブンブンジャーを名乗る宇宙一の始末屋


は、キャノンボーグに伝説の剣を届け屋目



本家って、本部みたいなもん?


ブンバイオレットは、正義の味方するつもりは


なさげ?



伝説の剣から生まれたソードグルマーは、超


強力叫び



ブンブンジャーの攻撃を次々と吸収して、太刀


うちできない状況にパー



と、そこに現れた焔先斗は、ブンレッドと


ソードグルマーの間に入って、突然の参戦アセアセ



で、ブンバイオレットに変身するや否や、何故


かソードグルマーと戦い、撃破ドンッ



ってこれ、ブンブンジャーの味方をしたんじゃ


なくて、キャノンボーグの依頼で、剣を強化


させた??



やっぱり敵が味方かわからない系追加戦士で


すねグッド!



しかも、ブンちゃんのような機械生命体の


相棒を連れているパー



ビュンディーこと、ビュン・ディーゼルは


CV花江夏樹さんで、なんとも炭治郎な主人公


ヴォイス音譜



ブンブンもCV松本梨香さんという、国民的


アニメの主人公やし、BBGを走るには、それ


なりの資格がいるらしい…



なんか訳ありなブンブンとビュンディーです


が、どんな因縁があるのやら…?




来週は、ビュンは会いたいけど、ブンは会いた


くない!?


え?元カレ??←違うやろ



これは調さん、心穏やかじゃいられなさそう


ですよ〜指差し