仮面ライダーガッチャード第33話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ9 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



倒したと思ったら、また並行世界から敵がやっ


てきたあせる



サイゲツ、ミメイ、タソガレって、誰やねん汗


黄昏ときたら、SPY×FAMILYのパパやんかゲラゲラ



しかし、返信した途端、お馴染みのメンバー


ポーン



ダークキバやん!


グレアやん!


エターナルやん!



いわゆる、敵のライダーに変身して、ガッチャ


ードメンバーに対峙叫び



君らなら知ってるパー



あと、加治木くんソックリと言われたバトラー


さんでしたが、私、二役してるって、気づいて


いませんでしたあせる



ごめんね、加部亜門さん汗


それだけ役作りが凄いっていう、褒め言葉だ


グッド!



要するに、突然、番外編から見たこともない


キャストとキャラクターが出てきても、こち


とら意味がわからないのよ滝汗



全く話に入れない…



そんな中、唯一の救いだったのが、ラケラス


ちゃんに、クロトーが蹴りを入れられなかった


シーンラブ



やっぱり、いくら操られても、裏切られたと


怒っていても、クロトーはお姉ちゃんなんや


な〜…にやり



で、またまたよく分からんきんきらきんの


ディケイド…じゃなくて、仮面ライダーレジ


ェンドポーン



めちゃ光ってるやんキラキラ


めちゃ派手派手やんびっくり



カグヤ様はかがやきたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



だけど、その連続変身は圧巻ラブラブ



歴代仮面ライダーを叫びながら、戦闘シーン


を見守りましたよ〜



仮面ライダーレジェンダリーレジェンドは、


遺影フォームのキンキラ版ゲッソリ



お仏壇の浜屋もビックリ滝汗


(お仏壇の◯◯って、地方によって全然違う


らしいですね)




来週は、カグヤ様は学校に行きたいパー


生徒会長にでもなるつもりか…?



ごめん、ズキュンパイアとキャラ被りしてる


と思っちゃった汗





そして、大也の夢はブンブンの夢!



爆上戦隊ブンブンジャー



マッドレックスに無謀にも1人で挑み、辛くも


相打ちになった大也は重症ドクロ



知ってたシャーシロと分かってた玄蕃さんは


まだしも、大也のことを趣味で私財を投じて


ヒーローをしているものと思っていたっぽい


未来ちゃんと錠さんはモヤモヤ…



調さんに至っては、解散&没収という暴挙を


再び口に出してきました汗



いやいや、なんでやねんグー


大也くんの私財やぞあせる



いくら宇宙の危機管理してる団体だろうと、


資材を勝手に没収して利用するとか、あり


えんやろパンチ!



しかも、宇宙の危機なんていいながら、ハシリ


ヤン、1人も命奪ってませんよパー


悲鳴集めてるだけなんやからイヒ



調さんの発言を受け、ブンブンは、大也との


出会いを告白パー



なんと、ブンブンは元はビッグバングランプリ


BBGのドライバーで、ある事故により、選手


資格を剥奪され、宇宙を彷徨った挙句、地球


に墜落したところを、大也に助けられたのだ


とか…



ブンブンの夢に「惚れた!」大也が、私財を


投じて、ブンブンの夢を届けることを約束


したわけですねキラキラ



ブンブン推しの調さん、こんな話聞いたら


揺らいじゃうよね〜…




一方、一時撤退させられたマッドレックス様


は、大也と再びタイマン張ろうとやる気満々グー



マッドレックス様に無理やり搾られたヤル


ちゃんは激おこやったけど、意外にも、デコ


さんイタちゃんは、マッドレックス様の役に


立ててよかったやん発言ポーン



え?毒親だったの滝汗



なんか、ホンマに可愛がってると思っていた


だけに、これにはちょいガッカリダウン



ガッカリは、とどまることを知らずDASH!



なんと我が推し、マッドレックス様(CV神谷


浩史さん)が退場されてしまいましたえーん



やっぱり裏被り(裏では神谷さん、潜水艦に


乗ってるので)の影響かな〜…


その割に、キュウレンジャーには1年間出ずっ


ぱりだったけど真顔



その代わりといっちゃなんですが、ブンブン


ジャーの絆は、確固としたものになりましたグッド!



マッドレックス様のおかげです笑い泣き




来週は、現場の玄蕃さんと未来ちゃんの回アップ



未来ちゃん、初お届けの玄蕃さんが心配で


ついていくって汗



玄蕃さんの方がよっぽど現場慣れしてるでしょ


うにイヒ