仮面ライダーガッチャード第32話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ8 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



宝太郎たちにどうしても勝てなくなった武闘派


クロトー、アトロポスちゃんにも見放され、凹


んだところに、宝太郎にも心配されて、逆ギレあせる



先に冥黒の三姉妹から脱退したラケシスちゃん


は、自分はホムンクルスであると告白パー



いや、知ってたしウインク



鏡花さんに身体を調べられそうになって、ドン


引き滝汗



鏡花さん、表情がマジで巨人を前にした時の


ハンジさんみたいになってるよ汗



仮面ライダーレジェンドを見ていないので、


全然知らない敵が現れましたが、みなまで


言わなくても、だいたい察したグッド!



レジェンドさんは、ちゃんとディケイドから


許可もらってる?


士は何も言わなさそうだけど、鳴滝さんに叱ら


れちゃうよあせる



ドレッド弍式で戦い、自分を強化することに


成功したクロトー、マジで格闘家魂だなキラキラ



しかし、水を刺すように現れたのは、アトロ


ポスちゃんと、冥黒王ギギスト(CV置鮎


龍太郎さん)ドクロ



仲間になりたそうにはしてなかったけど、なん


かいい雰囲気にならないでもなさげ(つまりは


まだなってない)クロトーを、勝手に強化


して、去っていきましたポーン



それと共に、また違う敵幹部が出現叫び




来週は、いよいよ仮面ライダーレジェンドが


登場アップ



すんごい派手なイケメンだけど、小西克幸さん


(宇髄天元)に許可取った?





そして、大也の真の夢が判明ひらめき電球



爆上戦隊ブンブンジャー



ブンブンジャーを結成したのは、ハシリヤン


と戦うためではなかったことが判明ひらめき電球



さすがのシャーシロと、意外で付き合いが長そ


うな玄蕃さんは知っていたようですがパー



未来ちゃんと錠は、知らされなかったことに


ショックを受け…ダウン



ブンブンの推し活にも協力的な調さんも、これ


は聞きづてならない様子あせる



大也の本当の夢は、BBBB(ブリンバンバン


ボーン)ならぬBBG(ビックバングランプリ)


に出場することグッド!



未来ちゃんは、純粋に聞いてなかったことが


ショックみたいだけど、錠は本来の夢を聞かさ


れなかったことより、正義のために闘うこと


が目的じゃなかったことにショックを受けて


そうねパー




そこに現れたデコトラーデとイターシャにより、


大也以外のメンバーを閉じ込められちゃいまし


たが、何故か2人も一緒にゲラゲラ



人々から悲鳴を集めるためだから、命に関わる


嫌がらせはしないし、なんかすることが迷惑系


ユーチューバー並なバカップルですよねウシシ



しかしこれは、マッドレックスが、大也とタイ


マンを張るための作戦叫び



マッドレックス様、漢気しかないキラキラ



だけど、ヤルちゃん絞ったらダメよあせる


虐待やんドクロ



絶対、バカップル怒ってるわイラッ




タイマンに負けたら、ハシリヤンになる宣言


しちゃう大也、ダメレッドあせる


勝ったからいいようなもんだけどさ汗



しかも巨大戦になって、みんなが次々戦線離脱


する中、ムキになったように大也は、ブンブン


と2人きりになっても戦いをやめない始末滝汗




なんとか相討ちで済んだものの、そら未来


ちゃんからしたら、自分たちが要らないもの


扱いされたと思うよね汗



個人的には、マッドレックス様が退場しな


くて良かった〜←おいグー





しかし、来週は、マッドレックス様退場の


予感叫び



嫌だ嫌だ!


マッドレックス様がいないブンブンジャー


なんて!!



でも早く仲直りはしてねキスマーク