仮面ライダーガッチャード第30話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ6 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



宝太郎の幼馴染登場で、りんねちゃん嫉妬心


芽生えるポーン



めちゃくちゃ急展開滝汗



宝太郎とりんねちゃんに、そんな雰囲気あっ


たっけ?



当て馬にされたのは、宝太郎の幼馴染、静奈


ちゃんパー



なかなかの女子をイラッとさせる才能をお持ち


のキャラですねグッド!


私は嫌いじゃないわニコニコ


目的がはっきりしてる子って、好きよウインク



一方りんねちゃんは、自分から生まれるイラ


イラの正体がわからずモヤモヤ…



そこにいち早く気づき、つけこむのが、りんね


ちゃん大好きアトロポスちゃんドクロ



グリオン構文を振りかざして、自分がやらか


した事件の責任を、りんねちゃんに押し付ける


いつもの手法で、りんねちゃんを闇堕ち誘導叫び



いっつもそれやな、自分らzzz



もう飽きた




しかし、りんねちゃんも飽きているようで、


今回は凹んでましたが、来週には復活しそうキラキラ




そう


ガッチャードのいいところは、暗い展開を長


長と引っ張らないところグッド!




来週は、闇堕ち先輩から、りんねちゃんに復活


のアドバイス??



静奈ちゃんからの誤解も解けたらいいんやけど


な〜うーん



あら追記!


ドンブラザーズの雉野とソノザが、高校生役で


登場して、しかも漫才してましたね〜ゲラゲラ



内容、思い切り鬼頭はるかちゃんの漫画の内容


だったし、本編の信じられない内容、そのまん


ま自虐してるし汗



仮面ライダーの世界とドンブラザーズが、ガッチ


ャンコおーっ!



ブンレッドがマンホールの蓋使うせいで、日曜


日の朝のトレンドに、なぜか釈由美子さんが


入るしゲラゲラ



すべては井上敏樹のせいだ!グー






そして、ブンブルー、早くもデレるキラキラ



爆上戦隊ブンブンジャー



正義感真っ直ぐなブンブラック、阿久瀬錠くん


に、疑いの眼差しを向けるシャーシロパー



なんか警察官にイヤな目にでも遭わされたこと


あるんか?真顔



交番にいた先輩おまわりさんは、なんと、パト


レン1号朝加圭一郎が警察官を目指すきっかけ


になった、高田将司さんラブ



錠くん、めちゃいい先輩に恵まれてるやんキラキラ


朝加圭一郎の研修受けんでも大丈夫かもニコニコ



そんな街の人気者、錠くんを見ても、まだ


疑いの目を向けるシャーシロパー



トイレグルマーの登場も、錠くんの本音を聞け


るチャンスにしようとするとは、君の方が腹


黒いやんかゲッソリ



しかし、トイレグルマーの本音を言っちゃう


水を浴びても、錠くんの言動は一切変わらずグッド!



それを見て、自分も水を浴びちゃったシャー


シロも素直に本音爆発ドンッ



疑って悪かった〜


世界で一番真っ白なブラックだ〜!!



と、ツンデレのツンがなくなって、デレだけに


なって、爆上げ状態ゲラゲラ



可愛いやつやな〜…



一方、宇宙からの脅威が迫り、ただひとりで


戦うことになったブンレッドポーン



お相手は敵幹部、切込隊長マッドレックスラブラブ


CV神谷浩史さん、ついに登場となりましたアップ



カッコ良すぎる見た目とお声キラキラ


ヤバい…


敵幹部推しになりそうドキドキ



今のところ、敵ながら、悪いと言うより強い


し、ブンレッドの戦いに漢気を感じたのか、


途中で帰って行っちゃいましたあせる



また来てねキスマーク←コラ汗




来週は、いよいよ現場の玄蕃さんが、見る専か


ら、参戦に変更アップアップアップ



ブンブルーがクールキャラを早くも返上しちゃ


ったので、ブンオレンジにはミステリアスキャ


ラを持続してほしいところウインク



ついに5人揃った名乗りが見られるのかお願い



なんか、久しぶりだな、このスーパー戦隊


らしい感覚…



あれ?


毎年見てるんだけどな〜…えー?