仮面ライダーガッチャード第29話&爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ5 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーガッチャード



トンチキ回後半!


村長が犬神家になってしまいましたが、気絶


してるだけで無事だった様子パー



先週、マルガムに太刀打ちできなかったからと、


スターシャイン星野と、星野をあっさり売った


加治木くんが疑われて、村人に閉じ込められち


ゃいました汗



信じやすい人々は、すぐ意見を変えやすいと


いうことかパー


民意だねあせる



加治木くん、金田一耕助み、あるわグッド!



今回の件には関わってないアトロポスちゃん、


何のこと?


って言うてましたが、りんねちゃんからの


気持ちが伝わればいいのにな〜…



ギーツみのあるキュウビマルガムは、なんと


祠が由来らしい🦊



マルガムといっても、悪意じゃなかったって


ことか…


村人からの信仰心が消えたお狐様の悲しみに


反応したんかな?



しかも温泉まで出してくれて!



お狐様、ホンマに村の守り神やんグッド!




先週は、村長が実は地上げ屋と繋がってるん


じゃと、邪推しちゃいましたが、ただのスケ


キヨ(本当はアオヌマシズマ)にされちゃっ


た可哀想な生足おじさんでしたねウインク



疑ってごめんよ🙏



わざわざミナト先生にきてもらったのは、村


人からケミーに関する記憶を消すためパー



おばあちゃんから、蓮華先輩が活躍した記憶


はなくなったけど、成長した姿は感じてもら


えて良かったな〜…



スターシャイン星野、次はシャーロック星野


に改名するらしいパー



trickみあるねゲラゲラ




来週は、りんねちゃんに恋のライバル!?



って、え?


宝太郎とりんねちゃんて、そんな感じだっ


たっけ??





そして、


ゴーオンブラックならぬブンブラック爆誕爆弾




爆上戦隊ブンブンジャー



若干どころじゃなく、結構、ゴーオンブラック


とキャラ被りしている阿久瀬錠くんパー



熱血真面目すぎて、空回りしちゃうとこも


似てますが、私服はダンゼン可愛らしいゲラゲラ



おまわりさん、なんでオーバーオールなの?



熱血真面目おまわりさん先輩なら、正しい


正義感と広い心をもつ、我が推し、朝加圭一郎


先輩のところにぜひ、研修に行ってほしいグッド!



軍平くんもいい子だけどねウインク



ダーツグルマーから市民を守ろうと、変わっ


てダーツを投げることにした錠くんパー



目を狙っちゃダメあせる



そりゃダーツグルマーもお怒りよ滝汗



人々から悲鳴を集めるだけで、命に関わる


罰ゲームは与えないのに、目狙われたらな汗



だけど、ブンブンジャーへの罰は、ちょい


重めポーン



ビリビリ椅子って、ラヴィットじゃあるまい


ゲラゲラ



初の!と言っていいほどのブンブンジャーの


大ピンチに、


憧れるのはやめましょう!


とばかりに、現場に来た玄蕃さんから新しい


ブンブンチェンジアックスを受け取り、ブン


ブラックに変身!!



4人になったブンブンジャーは、見事にダーツ


グルマーを撃破ドンッ


パトカーは2台持ちなのねチョキ



調さんも加わって、カレーパーティー開催クラッカー



って、調さんが、一番ノリノリやんキスマーク


今週、なんかした??ゲラゲラ




来週は、シャーシロ、錠を疑うの巻合格



そして神谷浩史さん演ずる敵幹部が、ついに


登場ラブ



ニチアサに神谷さんが帰ってきてくれたね〜キラキラ


裏かぶり大丈夫?