仮面ライダーゼロワン第35話&魔進戦隊キラメイジャーエピソード10 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

味方になってくれた筈の迅くんに雷のデータ

を奪われた或人社長、パニックショック!


しかも奪い返そうと迅くんへ攻撃したところ

に滅パパが変身もせず身を挺して迅くんを

庇ったことで、さらにパニックポーン


或人社長的には、滅亡迅雷.netの復活は阻止

したいところですが…


滅パパの本当のしたいことを確かめたいのが、

全ヒューマギアの味方な或人社長の或人社長

たるところですよねにひひ



一方、亡が解放されたおかげで、本当の自分

の経歴を知った不破さんパー


CM中に説明が終わってしまうくらい、普通

のつまらない人生だそうでゲラゲラ


しかも、不破の布団がふわっとふっとんだ

って亡が駄洒落をかましてくれたおかげで、

唯阿ちゃんに実はゲラだという、唯一の

普通じゃない秘密をバラされてしまいまし

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


或人社長にも早く知って欲しいわにやり



亡のハッキングにより、ザイアスペックが

暴走し、垓CEO激怒ムキーッ


ザイアのセキュリティがザルなん、今に

始まったことちゃうやんべーっだ!


ザイア対滅亡迅雷.netの全面対決ドンッ


と言いながら、迅くんは不在パー

(多分、雷のデータ使って復活させてたん

だろうね)



高岩さん率いる滅亡迅雷が圧勝かと思いきや、

垓CEOの怒り爆発で滅パパピンチあせる


そこで何故か身体を張って滅パパを庇う

或人社長叫び


或人社長は、滅パパがアークではなく、自分

の意思で迅くんを庇ったのでは?と諭され、

滅パパパニックあせる


垓CEOが卑怯にも巨大ロボ投入して、或人

社長もピンチになりますが、それを助けた

のは、亡えっ


垓CEO、亡にハッキングされちゃうって

わかり切ってるのに、バカね汗


亡も唯阿ちゃんもクビにするからそんな目

に遭うんだよシラー


毎週毎週、真っ白コーデをボロボロにして、

1000%あり得ないを繰り返すだけの、仕事

できない社長だってこと、自覚しようぜにひひ


滅パパにやられたとき、先週のミドリちゃ

んのように破壊されちゃうのかと思った

けど、垓CEO生きてたねゲラゲラ


そのミドリちゃんは、無事に復元されて、

畑山さん親子の元に戻れて良かったにやり



しかし、雷がついに復活し、滅亡迅雷.netが

ついに揃い踏み…


どんだけ顔面偏差値高いんだよ、君たちゲッソリ



だけど来週からは、本編がコロナの影響で

撮影が中断されているため、総集編に…


つらたん…えーん


だけど、その総集編もなかなか見応えの

ある内容になるようなので、楽しみですキスマーク


雷、しばらく滅パパ迅くん亡と一緒に

自宅待機ねにひひ





そして、時雨さん回は毎回不運あせる




魔進戦隊キラメイジャー!!




ネットで話題のヨドミヒメは、亡くなった

女の子ではなく、現役バリバリで時雨さん

のストーカーガチ勢超痛リア恋の良世ちゃんパー


時雨さん、ファンだからと無下にもできず、

曖昧な態度を繰り返しているうちに、リア

恋拗らせた良世ちゃんはなんと邪面師と

契約しちゃいましたよガーン


嫌いになれない

今は芝居しか見えない


って、全然断ってないからね〜…

ってあれだけ一斉に魔進たちにツッコミ入れ

られるかねゲラゲラ


今回もカッコいいとこなし?

と思いきや、キラメンタルを見事にコント

ロールして、彼女を避けて邪面師だけを

斬ることに成功アップアップアップ


これには流石のガルザ様も感心にひひ



それでも斬られたことにブチ切れた良世

ちゃんは、その時助けてくれた小夜さん

に心変わりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


百合に走ったのねウシシ


しかし、小夜さんイケメンな断り方グッド!

余計惚れてまうやろ〜ビックリマーク


これは推し変間違いなしパー


だけど良世ちゃん、今後小夜さんのファン

になりたかったら、最古参のマコト兄ちゃん

に挨拶に行きなさいね得意げ




来週からは、撮影中断の影響により、本編

はしばらくお休み汗


だけど、来週はエピソードゼロが放送され

ます合格


これはこれで楽しみ〜ラブ