仮面ライダーゼロワン第34話&魔進戦隊キラメイジャーエピソード9 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

滅パパ始動!


雷のデータを或人社長から奪うため、人間と

ともに、野菜を育てる心優しいヒューマギア

ミドリを誘拐叫び


或人社長は雷のデータから、滅パパが12

年前、或人社長のパパヒューマギア其男

さんのデータから作られた父親型ヒュー

マギアであることを知り、取り引き現場

でその事を伝えるも、滅パパは意固地にあせる


その上、雷のデータと引換に返すふりを

して、ミドリちゃんを破壊ポーン


これには、或人社長も怒り爆発ドンッ


滅パパを撃破し、雷のデータを取り返す

のでした…が…



一方、無職になった唯阿ちゃんは、滅亡迅雷.

netからの誘いを受け、不破さんから亡の

データを解放することに加担パー


肩出し私服の唯阿ちゃん最高ラブラブ!


前回はあんなに主人公っぽかった不破さん、

今回は起きればガッとやられて、終始気を

失ったままあせる


唯阿ちゃん、不破さんの黙らせ方を迅くんに

伝授しましたが、亡のデータ取ったあとの

不破さんに使う時ないよねにひひ


そして、ついに亡が復活!!&今度はザイア

スペックが暴走DASH!


ミドリを奪われた畑山ベジタルファクトリー

の息子、耕一くんは、お父さんを助ける

ため、ザイアスペックに手を出して、その

結果、彼も暴走滝汗


耕一くん、お父さんがミドリちゃんとザイア

スペック交換しなかった時点で、ザイアスペ

ックはいらないってことだったのにガーン


親の心子知らず…



雷のデータを取り返した或人社長でしたが、

そこへ来た迅くんに、あっという間に奪われ

てしまいました叫び



来週は、滅亡迅雷.net完全復活!?

ザイア対滅亡迅雷.net爆弾



って、或人社長は蚊帳の外かよあせる





そして、ここへきて唐突に ちはやふる



魔進戦隊キラメイジャー!!



陸上だけじゃなく、競技カルタでもスピード

スターだった瀬奈ちゃん合格


エラいいい性格した元ライバルの村雨マキノ

ちゃんとは、実は幼なじみパー


随分嫌な子だな〜…という感じでしたが、

人を見る目がある充瑠くんは、彼女の

言葉の裏に、瀬奈ちゃんへの恐れがある

ことを見抜いていましたパー


なんだ〜…

拗らせ百合じゃん得意げ


瀬をはやみ…

といえば崇徳院合格


瀬奈はやみ〜じゃお手つきらしいですが、

読み札を読んだガルザ様がイケボすぎて気

がつかなかったわゲラゲラ


ヒャクニンイッシュ邪面の変えた札、全部

凝ってましたねにひひ


為朝くんは御成になってましたがべーっだ!


スピードスター瀬奈ちゃんの早技で、見事

にお札にされたみんなを解放!


ヒャクニンイッシュ邪面、こうなりゃ暴力

だ!って、潔いなゲラゲラゲラゲラ


貶されて邪メンタルが上がるのが嬉しい

ガルザ様、勝手に魔進ジョーキーを使われ

ても平気なドM様と判明ひらめき電球


イケボでドSなのに、ブラコンでドMとは、

なかなかの変態ぶりですねニヤリ



すっかり仲直りした瀬奈ちゃんとマキノ

ちゃんは、いつかじゃなく、今からカルタ

ですってグッド!


ステイホームにはピッタリだけど、密には

ならないように気をつけてねべーっだ!



来週は、時雨さんの追っかけ登場叫び

でもすでに亡くなってるって滝汗


めちゃくちゃ怖くない??ゲロー