- 前ページ
- 次ページ
夏休み終わって、ガッコにバイトにお姉ちゃんの出産とか
色々あって久々の更新です![]()
今日は前に書いた彼の夢について書こうと思います!
彼の夢は「新しい文化を作る」ことです!
新しい文化をつくる??ってなる人もいると思うんですが、
彼曰く
「新しい文化ってのは、流されない流行。
目新しさだけじゃなく、生活によりそえる流行ってのは
文化としてずっと残っていくもん」だそうです。
彼の憧れは高城剛さん。
あっこには沢尻エリカの旦那さんって印象しかないけど、
彼曰く高城剛は、
イチロー、北野武、宮崎駿に並ぶくらいすごい日本人だそうです。
「将来の高城越えのために、5年以内に独立!!」
てのが今の彼の口癖です笑
そんな彼を5年先、10年先とずっと隣で見続けるのが
今のあっこの夢の一つかな![]()
今度は『お姉ちゃん出産』について書こうと思います。
今日は彼とデート
映画を見てきました。
『インセプション』
難しかったけど、明日もがんばろう!って思った
洋画も好きだけど、やっぱり、あっこには邦画の方が(洒落じゃないよ
)向いてるのかな?
いちばん好きな邦画は、『ハチミツとクローバー』
あっこ、絵を書くのが好きなので、漫画のハチクロは全部読みました
美大の話かぁ~って感じで読み始めたんだけど、山田さんの真山への想いにすっごく共感して。
真山が『俺のこと見るの、やめろよ』って言ったとき、悲しくて泣いちゃったもん。
でも、わかるな~。真山みたいな人、好きかも。
今の彼は真山とは違うタイプだけど。
あっ、そうそう!
最近共感した曲を紹介するね!
西野カナちゃんの『会いたくて 会いたくて』
会いたくて 会いたくて 震える
って歌詞、すごく分かるの。
元彼、劇団EXILEのオーディション受けるくらい夢追い人だったの。
わたしのこと、大事だよ、大好きだよ。って言ってくれるけど、やっぱり自分の夢を追いかけることを優先しちゃうの。
あっこも、彼が役者になりたい!って夢を応援したかったから、会えない日が多くても我慢してたんだ。
そのときのこと思い出ちゃって。
私が好きになる人って、夢を持ってる人が多いかな。
今の彼も、大きな夢を持ってるんだ♪
次は、【彼の夢】について書こうかな♪
アメブロ楽しいなぁ

映画を見てきました。
『インセプション』
難しかったけど、明日もがんばろう!って思った

洋画も好きだけど、やっぱり、あっこには邦画の方が(洒落じゃないよ
)向いてるのかな?いちばん好きな邦画は、『ハチミツとクローバー』
あっこ、絵を書くのが好きなので、漫画のハチクロは全部読みました

美大の話かぁ~って感じで読み始めたんだけど、山田さんの真山への想いにすっごく共感して。
真山が『俺のこと見るの、やめろよ』って言ったとき、悲しくて泣いちゃったもん。
でも、わかるな~。真山みたいな人、好きかも。
今の彼は真山とは違うタイプだけど。
あっ、そうそう!
最近共感した曲を紹介するね!
西野カナちゃんの『会いたくて 会いたくて』
会いたくて 会いたくて 震える
って歌詞、すごく分かるの。
元彼、劇団EXILEのオーディション受けるくらい夢追い人だったの。
わたしのこと、大事だよ、大好きだよ。って言ってくれるけど、やっぱり自分の夢を追いかけることを優先しちゃうの。
あっこも、彼が役者になりたい!って夢を応援したかったから、会えない日が多くても我慢してたんだ。
そのときのこと思い出ちゃって。
私が好きになる人って、夢を持ってる人が多いかな。
今の彼も、大きな夢を持ってるんだ♪
次は、【彼の夢】について書こうかな♪
アメブロ楽しいなぁ


