今日バイト先で高校生達が
「恋愛ってむすがしい」
みたいなこと言ってました
あっこも最近まで
¨恋¨
ってなに?って思ってました
基準もなければ定義もない
深過ぎてよくわからなかったけど
今なら簡単にわかります笑
なにかで言ってましたね
「恋はするものじゃない、落ちるものだ」って
見事に落ちちゃいました笑
落ちちゃって見える景色が変わったから
あんなに難しかった
¨恋¨が
とっても簡単になりました♪
高校生達相手にちょっと優越感です笑
恋っていいな―☆☆
あっこが恋に落ちちゃった経緯をいつか詳しく書きたいな―笑
「恋愛ってむすがしい」
みたいなこと言ってました
あっこも最近まで
¨恋¨
ってなに?って思ってました
基準もなければ定義もない
深過ぎてよくわからなかったけど
今なら簡単にわかります笑
なにかで言ってましたね
「恋はするものじゃない、落ちるものだ」って
見事に落ちちゃいました笑
落ちちゃって見える景色が変わったから
あんなに難しかった
¨恋¨が
とっても簡単になりました♪
高校生達相手にちょっと優越感です笑
恋っていいな―☆☆
あっこが恋に落ちちゃった経緯をいつか詳しく書きたいな―笑
