今日バイト先で高校生達が
「恋愛ってむすがしい」
みたいなこと言ってました


あっこも最近まで


¨恋¨


ってなに?って思ってました

基準もなければ定義もない


深過ぎてよくわからなかったけど









今なら簡単にわかります笑


なにかで言ってましたね


「恋はするものじゃない、落ちるものだ」って





見事に落ちちゃいました笑



落ちちゃって見える景色が変わったから
あんなに難しかった

¨恋¨が

とっても簡単になりました♪



高校生達相手にちょっと優越感です笑



恋っていいな―☆☆




あっこが恋に落ちちゃった経緯をいつか詳しく書きたいな―笑




初めまして☆あっこ☆と申します。

新しい彼が出来たことだし、心機一転!アメブロをはじめましたー。

最近はバイトとテストで、いっぱいいっぱいだったんで彼が出来てホントに嬉しいです(^ ^)

バイトは、飲食店のホールやってます。

このことは、次の記事で詳しく書こうかな!

あー午後ティおいしードキドキ