ついてない少年 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんにちは🎵

今日は風間くんだけでした。

ついてない男


の役。

🐗に追われたりしてました(笑)

まだ始まったばかりで、よくわからないけど
構成が不思議❤️

今週から出ます!
ってとしくん言ってたけど、いよいよかな?


さっ、今日はみっくんの涙💧

19時からだった~
早いぞ~
間に合わない~

という事でリアタイは無理です😢


これ、貼っとかなきゃ😃



みっくん
太ちゃん
目を閉じて



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星