明日は、みっくんの涙 | ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ずっと❤️みっくんの笑顔を見ていたい。北斗七星のような輝く笑顔が大好きだから

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。

こんばんは🎵

みっくん
昨日は本当に楽しかったよ。

みっくんには楽しかった。
とか、嬉しかった。
とか、ありがたかった。
って言える毎日を過ごして欲しいなー❤️
そしてKITAYAMADOU?で、お話をしてくれると
とっても嬉しい❤️
みっくんの嬉しそうな顔を想像しながらホッコリしてる時間が幸せだよウインク


明日は、いよいよみっくんの涙💧

泣いたら、そこで終わり。

ジャニーさんの言葉。

だからかな?
あまりみっくんの涙って見たことないかな~
まっ、他のメンバーも(千ちゃん以外)(笑)
あまりないけど😁

浜キスで一回みっくんが泣いてるのを見たかな?


予告編で流れたけど恥ずかしながらも涙を拭う
みっくん
目をゴシゴシしながら。
でも涙が流れてくる😢

私、どうなっちゃうんだろう?(ノ_・。)

テレビの前で正座して見させていただきます。
キスラジもありますね。
みっくんたまちゃん
明日も、きっとホッコリした時間になりそうですね。


今日はお土産をいただきました。

嫁っちがディズニーランドに行ったお土産。


やっぱりお土産のセンスが違います✨
お洒落なお土産。

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

ソルト&カマンベール

蜂蜜に反応してしまう私です(笑)

とっても美味しいので職場の、おやつとして
持って行きます。
誰にもあげない~(笑)

ありがとね。ニコニコ

さっ、昨日から始めた体操しなきゃ(笑)
今日は筋肉痛でした(笑)

それでは皆さま。

今日1日お疲れ様でした。ニコニコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星