ダンスフィットネスコンテスト

応援ありがとうございました。


残念な結果となり、悔しい気持ちもありますが。

楽しかったです。自分の課題は巧緻性。

確実にステップ踏めてた方が通過されたのかな?

と思いました。


カリム先生、ご一緒させて頂きました

皆様、関係各所の皆様に心から御礼申し上げます。


衣装は前日池袋で購入

ピンクのもので

ショッキングブルーの

セットアップにしました。


家に帰り

ファッションショー

めちゃくちゃ可愛いんやけど。


チューブトップにはやはり

抵抗あり。急遽路線を

ブラックスワンに変更。


黒タンクにボリュームあるレースが

あしらわれております。

が↑こちらオフショルでして

普段使いにはめちゃくちゃ可愛いのですが

エアロには不向きだった涙


アホや私。

エアロが集中出来ず➕途中息が苦しくて

エアロは40点でしたね。涙。

せっかく好きな伸び上がる動き

ターンの前の足捌きとか

一度誤魔化すと癖になって

焦ると修正も困難に涙。


↑これはいかん

後半戦の前に急遽青のブラトップの上に

シアーのロングを合わせて

こんな動きやすくなるとは

ダンスは65点くらいかな?

通しで安心したのかコリオ

抜けがちも悔しかったです。

得意のヒップホップだったのに涙。


総括

とにかくスタミナ不足で

辛かった。

今後は強度難度の高いレッスンで

修行詰みます。


コンテストに出られた

先生方

皆様演技力も素晴らしいし

曲も工夫されて

素敵な幸せなレッスンでした。


4-5人先生の応援

受ける生徒が少なくなり

盛り上げてたのですが。

足が動かなくなり

途中で退室とどうか

失礼をお許しくださいませ。


久しぶりにお会い出来た方

動きが綺麗、衣装似合ってる

お褒めのお言葉、本当に

励みになりました。

ありがとうございます。


皆様

今後とも宜しくお願い申し上げます。