息子と私似てる?笑



久しぶりの幼馴染が

長澤まさみさん系美人に

息子のにやにや照れが可愛い件。


身長私とほぼ同じ➕2センチくらい?

お父さん172センチ

私167センチやしもっと身長が伸びても

良かったが。ジャンプ以外の強度上回る

筋トレしすぎたかも?まーは、

止めるべきか?となりつつ当時の

指導者に全てお任せしてて


そこは

反省してます。

背が低くても

バレーボールもバドもアタックできはる

身体能力あるんですけどね。


成長期の運動とトレーニングと身長の

関係がもっと研究🧪されるのかな?

ノビール利用しなくても自然に

お子様の身長、自然に伸びますように。


身体の歪み予防も大切かと

考えます。


本日は、無敵の話

自分と向き合って

感謝して

自分を信じれること 

ママも

急に正のスパイラルと共に

素敵なお話しが

舞い込んできたよ。


自分を大切に周りを大切に

愛ある平和と調和を大切に


息子さんは

寿司職人

パーソナルトレーナー

将来的には

彼女とお店もち

健康カフェ

トレーニングスタジオ

まーのダンススタジオ

持てたら幸せね。


海外でお仕事したいのも

良いね。

勉強続けてください。

応援してます。