↑こちら

批判的な様ですが

主に医療機関の話でございます。


15年前に東京の医療現場をみて

感じたことを昨年九州から来られた

先生が同じ事を仰っていました。

なんなのか。

結論

合理主義、言い方ですが

せっかちさんなのかな笑。

時間をめちゃくちゃ大切に

してますね。


問題のこれ一つ解決するのに

あれとこれもみたいに笑。


長い目でみたら東は

慎重に確実にかもしれない。

トライアンドエラーの

数は多い方が引き出し増えますね。

どちらが良い、悪いじゃなくて

良いところを潜在能力ひきだしたい

話でした。


昨日のエアロの先生

ホンマお洒落なレッスン

心地よいけど興奮する時間。

最高です。

ありがとうございます。

始まる前に偶然出会った場所にて

ボソリと失敗話が可愛かったです。

↑勝手に

大阪のひろ先生との

コラボ作品とか

映像で

作られないかなーー


これ日本人?のR&B調な

音楽の選曲も天才じゃない?


勝手にそのダンスよりの

エアロの作品に自分も出たい。

勝手な目標出来ました。

ワークショップ調べます。