先日、街頭演説をされている様子を

拝見しました。せっかくの力説、

演説を聞いてもらい

足を止めてもらうためには

観客を魅了しないと。

自己紹介が長すぎませんか?

誰かに添削依頼しましたか?

よほどの影響力がないと↑興味を引かないでしょう。が感想でした。

肝心な政策が入ってこない。

政策に関して↑そこで自分はこの部分に

強みがあり、ここの部分に特化した

話↑そこが聞きたいし、きかせてもらえたら

応援したくなるものでしょう。

経験値だけでなく、土台が大切。

真似て賄えるところとは、分けて考えたい。


自ら考える力

成長しあえる環境

平和と調和


公平にが1番難しい。

でも諦めないで

皆んなで力合わせられる

世の中になります様に。


小池さんの政策

主任試験で書いたなーー

三本の柱かーー

懐かしい。

安定の3本柱かもしれない。

一方でこの財源でこの政策

首都の安心と安全は守られますか?


こちらは国政への考え

運動への対策D X推進も

そこか?アップデート乏しい

現場の現実との乖離がある。

諦めないで

自分には何ができるかな?

微力ながら、考えながら

精進を重ねて参ります。