本日は、ずっと楽しみにしていた

金濱先生オーガナイズのイベントでした。


本日の目標は、自立して動き周りの方たちと

仲良く同調して動けることでした。


途中何度も心が折れそうな所もありつつも、

先生方の的確なご指示や周りの方のおかげ様で

7割程度目標は達成できたと思います。


自立して動ける世界は、見えるものが違いました。感謝の気持ちが溢れて

涙が止まらない。ピーピーないて

気づいたら熱中症の症状が。

汗と涙で

やらかしました。


美味しいお肉食べれず重症です。

皆様、水分と適宜塩分の補給

宜しくお願い申し上げます。


罰が当たった。腰も痛くて

数日前から骨盤の前傾けいこうも

気になっててハムの筋膜リリースも

足りなかったかもしれない。

色々課題多数出てきました。


乗り越えられるかな?弱気