新緑の美しさ右手に紫陽花

左手には、天然の苔庭つき川の美しさ

贅沢な景色見れて嬉しい。

命の尊さ、ありがたい気持ちが溢れます。


最近の仕事ぶり、作戦たてすぎても

良くない事例にあたります。

話はかわり、

今の仕事とは、

全く関係ないですが。恋愛研究も好きで

今後仕事に生かしたいんですね。

オンラインで。

昨日みてた動画でセックスレスについて無責任に語ってた男性への怒りがおさまらない↑まさかこの知見まで至らない話を若い女の子が聞いて整形とか考えないかも心配です。↑こういう悪徳からも女の子守りたい気持ちがあります。


作戦立てすぎの話繋がり

バチェラー5での月田さんの話が

思い出されます。

めっちゃ研究して来られた素敵な

美しい方でしたね。

物議醸したストールンローズ話

切ないよーーあの時こうしてたら

ここでこうよね。色々たらればの

気持ちも分かるから切ないわー。


急に、仕事の話に戻します。

作戦とか根回しについて。

そこが優先順位決めたり

トリアージの面白さでも

あります。


この優先順位

命がかかるまで行かないけど

やや急ぐとか、2つ重なればこっち

パズルみたいな仕事してます。


チーム力、すり合わせ大切。

思わぬ落とし穴にも気をつけて

そう、失敗したくない。

プライド崩したくない気持ちが強いのかな。

自己内省しつつ、少しでも皆様の

お役に立てる仕事がしたいです。

本日も、宜しくお願い申し上げます。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。