おはようございます。

昨日最寄りの駅階段を華麗に

颯爽と駆け上がって行かれた

グレーへの素敵なマダム。

70-80代かな?

かっこよかったです。


未だ未だ出る杭は打たれる、

嫉妬される。

調和大切。

一方でAIの進化により

真に人間が成長するには

個々がアウトカムを設定する事が

大切かなと思います。


その時

↑最初に登場された

マダムの様に

素敵に年齢を重ねて

スタイルも美しく、

立ち振る舞いを魅せる

事が出来る方を見習っていけたら。


歳をとっているから

家に閉じ籠り、TVの煽りで

私もヘルペスかな?じゃないのよ笑。

↑冗談でなく


押しつけられた目標じゃなくて

自分はどうなりたい?

どう過ごしたい?

自分で考えるのが大切かなと

考えます。

何事も

目標や夢叶えた先の成果指標

アウトカムの設定が必須と

なりますが。


自分で考えるの大変な方には

前でのマダムの様に

身近な素敵な方を参考にしては

いかがでしょうか?


様々なバイアスや決めつけから

自由になり、

成長しあえる関係を作れたら良いですね。


本日もよろしくお願い申し上げます。

素敵な1日をお過ごしくださいね。