スカイツリー付近まで来てました。


コンテスト挑戦に向けて

様々なタイプの先生方から学ばせて

頂く日々。 

意外にもスムーズに動けています。

感謝に溢れ幸せやわーー。 


キャッチできたら本当に

気持ち良く、レッスン終わりには

お腹ぺったんこになります。

大分差し込みパターンにも

慣れてきたと思われますが。

どの先生もBPM早め。に感じます。


必死に数えてますが。3ブロックあったら

苦手が一個は出てきて

今日は長めの一個に二個目挟むパターンで

ツイストのアチラは出来たが。

コチラのパターンからの

ターンに引っかかってました。

悔しいです。


ヒップアップ目的で

そろそろステップも再開したいです。


今日の先生はタイプ的に

気持ち良いタイプで

スッキリで帰れるはずが。


久しぶりにお会いできた方と

近くて緊張したのかな?

彼女は、綺麗に動いてはりました。

何処を向いても堂々と動けるように

経験を積みます。

苦手なW先生とか、N先生も

もっと頑張りたいと思います。


ゴールデンウィークも

休みは修行頑張ります。


皆様も色々楽しんでくださいね。