奇跡のマリアージュ写真

とれました。

🌸癒しと命の尊さ

教えてくださり

ありがとうございます🌸


仲良しの

女医様のお気に入りから

最近やっと

ワンオクと曲が繋がりました。

前から聞いてたが日本人とは。

そりゃ

エドシーラン様から

電話あるわ爆笑


しかも森家のご子息で

宇多田ヒカルさん

みたいやけどまた違う。


苦労の仕方がすごい。

見た目と対応のギャップがすごい

天才の共通点謙虚さがすごい。


私の知ってる

天才もそうだ。

謙虚過ぎて

自分がどれほどの

沢山の命を守っているか

ご自覚あるか聞いてみたい爆笑


運動施設の改革を

運動指導者の改革を

↑この様に技術への努力だけでなく

知識を積み上げて、沢山の知見を

レッスンに生かせる人を

マネジメントに

生かすのが

生きる道かと

↑専門家に任せて欲しいし

そこが近道だと

誰か

運動施設管理者や

運動指導者ガイドラインつくる

協会に言ってください。

よろしくお願いします🙇


お願いの話でした爆笑