仕事に繋がる備忘録おねがい


転職して

半年

あっという間に過ぎました。


在宅医療の奥深さ

管制塔看護師として

遠隔から人を動かす大変さ

訪問診療同行の大変さ

とにかく学ぶことが多すぎる➕

元々、仕事に家事に育児に趣味に

好きな事には情熱的で

マルチタスク派の私が

益々のマルチタスク業務に

↑自分の認知機能が心配な

くらいの大変な半年でした

↑運動不足や腸脳相関が崩れると

確実に認知機能は低下する怖さ

↑身をもって体験しました。


息継ぎできひんやん爆笑

長文ですみません。


健康が自慢の私が

体調不良を半年に

2回も起こして


ケガや病気や

性格まで治してもらえた

経験から

益々恩師が恩師やなと

実感したり。


ホンマ大変な

でも最も尊い学びの時間の

多い充実した濃い半年でした。


大変やけども貴重な時間を経て


今後の仕事における

ビジョンは、

予防医学の進展に寄与

在宅医療を学んで

時々病院

ほぼ自宅療養を

可能に


運動推奨して

楽しみながら

若さを保ちながら

健康寿命を伸ばしてもらう

取り組みへの寄与に関わりたいです。


↑当然ながら


1人では成し遂げられません。


同じ志の方とチームを組んで行きます。


認定看護師なのに

直接的に患者さんやご家族への

エンパワメントが発揮できない

ジレンマや

未だ未だ松⚪︎さんは点で理解してる

線になるよーに

と厳しいお言葉も理事の方から

いただき

自分なりに

目指すリーダー像は

以下の通り


北風と太陽☀️

の太陽の様な存在で

環境を整えて

仮説を立てて

遠隔からチームを

エンパワメントする方法を学び

実践

海外の成功事例や

論文を集めて

↑チームビルディングについて

纏めていきたいます。

絶対にやり遂げますね。おねがい