先日

モデルさんで

ママさんになってもキラキラ。

憧れの薬膳師さんの

資格もお持ちで

人気ブロガー様の

ブログを拝見してましたら。


蜜林檎🍎食べたいなーー。


蜜入りでかためしゃきしゃきのが好き。


なんとなんと

理想の林檎を職場の

キラキラのママナースより

絵本のお礼にって

軽井沢の林檎🍎らしい。


わーいわーい

剥き方が雑?ですよね。


早く食べたすぎて笑。

とても美味でしたーー。

ありがとうございます。


1日1個の林檎は医者いらずと言われ、

万能。ありがたいです。


万能と言えば

我が家の時にはキャバ嬢

時にはおかん

時にはナースの

姫🐱可愛すぎた話聞いて下さいませー


家事の時間短縮に大助かりな

お掃除ロボット🤖さん。


ママが回転ブラシのお掃除を

サボったせいで。

お掃除の途中でエラー4

回転ブラシが正常に作動しません。


ってリビングで立ち往生してました。


⬆️うち敏腕ナースさん

直ぐ様観察に行きました。

怖がりの用心深いナースなので

少し距離保ちつつ

大丈夫にゃ?声をロボットに

かけています。


直ぐに 

マー

マー

ってその場を離れずに

こちらに助けを求めます。

すごいやん。そうなの。


人命救助もバイスタンダーの役割は、

先ずは、周りの安全確認を行い 意識レベル

循環動態確認しつつも


助けを求め、その場を応援呼べたら

離れずに。直ぐ心臓マッサージスタンバイ

なんですね。でた職業病。


来月講習会のイントラやから予習予習

あーまたもや話は脱線。


⬆️

姫🐱天才かー

その様子を遠くから発見した私。


廊下から携帯📱スタンバイ


⬆️ずる賢いマーは

このネタでTikTokデビューを狙ってた

姫🐱ごめん笑。

可愛すぎて爆笑して

撮影どころじゃなかったね。



親バカは幸せという話でした。