ハロウィン🎃

もうすぐですね。

毎年、かぼちゃの可愛さに

ワクワクします。


そして

今夜は13夜ですね。🌖

お月見されましたか?


早い時間には

美しかったのですが


今は泣き出しそうな

切ない輝きに

変わってきましたよ。


こんな夜は

輝く月のように音譜にという

楽曲が合うな音譜

カラオケ行きたおねがい


月と太陽のお話しで

感動した記者会見から

様々なトラブルを

乗り越えられ


心から愛する方と結ばれる尊さ

想いを貫く尊さ

皇族故のご両親の困難さ、愛の表現の仕方

等、沢山学ばせて頂きましたおねがい


眞子様

ご成婚、誠に

おめでとうございます。


末長くお幸せに。

穏やかで

お健やかな幸せを

心より

お祈り申し上げます。



話は

変わりすぎますが

最近ハマっている

愛読漫画本音譜

ご紹介させてください。

フィギュアスケートの

メダリストを目指す少女を

取り巻く青春ストーリーですラブラブ


私はスポーツ小説

恋愛小説が好きおねがい



あまり読みませんが

スポーツ系やダンス系の

漫画は大好きです。


特に今の自分の弱い

メンタルと向き合うにも

助けてもらっています

感謝ラブラブ


皆様も是非音譜


ではまた