美術館へ | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


小さい頃に、このガンダムの絵がカッコいいと思ってました😁原画が見れる様なので日曜日ですが走ります👍

神戸なんですぐ着きますね🤭

兵庫県立美術館🎶

来ました!描く人、安彦良和展です😤

エントランスまでは撮影でしました👍

館内は撮影禁止なので💦
ガンダムの原画良かったです🎶私はザンボット3と言う漫画を覚えてて久々みたら超合金ほしくなりました😝

美術館の外にも色々作品がありました。
町中にも何個か作品あるみたいです👍

帰りに2輪館にハーレーのオイルフィルターなど買いに寄りました☝️

初めて見ましたが純正の半額近いお値段のフィルター発見!2輪館で売ってるので、それなりに信用あるでしょう。一度使ってみよ🤗
おこずかい節約です🤭

2輪館のオイル廃棄用ポイパックがダンボール仕様やったんで近くのバイクワールドでポイパックとエンジンオイルを買おうとしましたが在庫切れ🤬

今日中にオイル交換終わらす感じでしたがヤル気なくなりました💦

帰ると父の日にガーディアンベルを頂きました🤗

今日は最後に良い事ありました😁