気になる所ツーリング | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

今日は気になるパン屋さん、トンネルがあるので篠山の方へツーリングです。
調子よく176号線を走ってると目の前に警察の取り締まりが😱

通り過ぎてから違和感いっぱいで調べにいくと人形でした😤

今回全く知らないスポットでしたのでビックリしました!完成度すばらし過ぎ😆

こんなセクシーポリスなら1度ぐらい捕まってもいいかな🤭

チョイと走り今日イチの目的地
【ちいさなパン畑】に到着です。

店内とても可愛らしいです😍
11時ぐらいに着いたのですが、次々に焼きたてパンが並べられてました!

見せパン(模型パン)も、いっぱい売ってます。

お目当てのパン達です🎶写真では分かりにくいですが😅可愛らしい小さいパン達店主が色々な種類のパンを食べてほしいと作ってるようです☝️お土産に買って帰ります。

15分ぐらい走ると【王地山 まけきらい稲荷】に着きました。とても綺麗な神社。


鳥居をバックに写真を撮れます🤗
しかし道も狭いし住宅もありますので長居は出来ません💦写真撮ったら次目指しますよ☝️

つい最近ブログにUPされてた場所です。
【くろまんぷ】石製のトンネルで日本最古らしいです。たどり着く道のりは、なかなかハードです。トンネル内も狭いので、写真撮って立ち去ります😅

道の駅見つけたので寄ってみました。
【道の駅いながわ】
バイクが結構いました。有名なのかな🤔

この石像見た事あるぞ❗️ブログで時々見ますね。有名な所でしたね。店が混んでたので、ここはトイレ休憩のみです。

今日のメインイベントに行くまでに良い場所があるのでパシャり🤗

こんな所を下りて行きます。

下がりきると道が出てきます!
【龍化隧道】参考では6~9月の雨が少ない時だけ現れる道のようです👍

手堀りのトンネルいいですね👍

奥の道は行けないみたいです😅期間限定の道は激レア🎶たまに、トンネル手前で写真撮ってる方いますが、分岐の道が通行止めのようなのでダメでした💦

帰ってから皿にパンの大きさ分かり易くなるようにならべてみました。ここのパンなかなか美味しいです。子供もバクバク食べてました😁

篠山にも気になるお店チョコチョコ出来てたので、またツーリング行ってみよ😜