それいけ!ラーメンマン。 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

天気が良かったので朝から朝練でバイクに乗ってました😁

昼過ぎには東加古川に帰っていたのでお昼ご飯を【それいけ!ラーメンマン】で👍

名前がなかなか個性的🤭取り合えず看板メニューの【それいけラーメン】を注文しました。

無料サービスでネギと鰹節が置かれてます。鰹節は珍しい感じがする😲

それいけラーメン来ました🎶50過ぎたオジサンには少しボリューミーでした😅

味は醤油味と言われていたのですが、醤油だけではなさそう?豚骨醤油的な感じ🤔

美味しく頂きましたが、ニンニクが多すぎました💦食べ終わってからニンニク臭が口の中から消えません😱次行くならば醤油ラーメンにします😅


帰ってから、またガレージイジリ楽しもう🎶