楽しいガレージライフ快適化 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


前回からの続きです。
仮組を終えて眺めていると鉄感が嫌だなぁ🤔
と思い色塗りをしてみます☝️

取り合えずダイソー水性ペンキで試し塗り。
ダイソーペンキ思ったより小さい😝

でも、2m単菅塗れました😁ペンキに粘度もあり塗りやすく色も良いかな。この柱は柵に隠れるので、チョイと雑でもOK!綺麗に塗るなら2本はいるかな☝️

取り付けて部品を付けてみる。全部茶色に塗るのは何か嫌なんで😅

部品は黒にしてみました🎶ちょっはと引き締まって見えるかな🤔

やり直しはきくので思うがままやってみよう😜

金具用の穴も開けちゃいます!

上側の単菅は少し濃い色にしようとダークブラウンを買うが塗って見ると想像と違う🥶
ダークブラウンは却下です。

色塗りと組み立て完了です!意外と良く出来たかな😁さて、この枠の使い道はと言うと☝️

今までは日よけの為に、ブルーシートを広げていましたが、見た目が最悪やし取り付ける所も高所で時間が掛かってました💦

ダイソーにシェードを見つけていたのでブルーシートと交換です👍180×180で500円コスパなかなか良い。汚くなったらすぐに交換出来るしね。

取り付けて見ました!
ブルーシートよりは見た目断然いい取り付けも簡単🎶

今年の夏はこれで快適にガレージライフ楽しめるかな😍ゲリラ豪雨対策にもなるかな☝️