ガレージ模様替え完成☆ | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


ガレージ模様替え最終です🎶

Amazonで10㎝×10m滑り止めテープを購入します☝️これを10㎝×10㎝に切り分けて、床に貼り付けて行きます😤


完成です🥳いい感じになったかな🎶

人が通る所に滑り止めを貼り付け、バイク置き場には何もしません☝️再塗装する時にやり易いようにね😜

物を詰め込んでもスッキリしました🤗

床の塗装は?
もうすでに剥がれてタイヤに転写されてます😅乾燥があまかったかな💦

想定はしてたのですが、この3ヵ所の汚れをどうにかしたいなぁ🤔

これからは汚れ対策ゆっくり考えて行きます。これがまた楽しいのですが🤗