ピカピカで走り出しましたが…。 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


海が見たくて、久しぶりに外装なしで北に向かいました👍

シールド付けてたら見えないのですが、ライトに写る過ぎ行く風景が好き🎶

それと道のガタガタを軽減してくれてるバネが必死に動いているのが可愛らしい🤗


312号線を北上していましたが、312号線がオーバーツーリズム💦チョイと疲れたので神崎のコンビニで休憩中にスプリンガーホークを見たら繋ぎ目のシーリングが剥がれてる🥶
このままやと隙間からゴミや塵が入りそうなんで、無理せず帰りました😅

帰ってからコーキング剤、剥がしてみました。まぁ~これならホームセンターに売ってるコーキング剤でいいかな🤔

マスキングをしてから

説明見たら乾燥したらゴム状になるとなってたので、これを選択しました☝️

早速、施工していきます😁

施工終了です✋綺麗に出来ました。
これで硬化を待ちます。

説明書で硬化に4~5日かかるみたいなんで、ゴールデンウィークのバイク活動は、これにて終了です。コーキング剤硬化後、モリ付けするか考えよう🤔