ピカピカはいいね! | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

ツーリング後の愛車への感謝の気持ちで、綺麗にしてあげます🤗

丸裸にしてあげて😜

シールド付けてたら洗いにくいバネちゃん錆も出来る限り綺麗にしてみよう❗️

ピカールちゃんでゴシゴシする事30分💦

かなり綺麗になりましたが錆びは手強い‼️
これ以上は無理でした😩

お次は、エンジンフィンの錆落としネットで調べたら簡単に出来そうなんでチャレンジ🤟

真鍮ブラシで擦る方もいるようですが、チョイと失敗したら怖いので、取り合えず汚れ落としで磨いてみました🤭

案外これだけでもクスミが薄くなりいいかも☝️

またピカール出動‼️

ピカールは黒い部分に付くと白く残るので💦あまりお勧め出来ないかな😅洗車前やと良いかもしれないですが✋

洗車後、プセクサスで保護と艶出し、これでどれだけもつか観察します😁

靴にもワックス塗り😄

後は、車体をひたすら磨くのみ😤
洗車後、太陽に照らされるバイク見ながら達成感を感じ終了です🎶

ピカピカ気持ちがいい🎶シールド外したらスプリンガーホークが目立ちいいなぁ~😜
ゴールデンウィークはこれで海でも見に行こうかな👍