最近 ずっと落ち着かないガーン


なんか片想いのままソワソワしてるみたいなショック!



遠いんだよ!

早くしろって(・ω・`)



最近ストレスからか

口内炎が治らない
   &
暴食つづきです(´・Д・`)



やばい。


でぶる!



心に余裕がないから
すぐイライラするし

泣きたくなる(;ω;`)



学校では平気なんだけどねガーン


家がいけないのか!雷




未来に行きたいですショック!





早く切り替えしなきゃな~ガーン雷




どんちけた
めっちゃ楽しかったドキドキ


またやりたいなぁニコニコ


今度は廊下とか!←

勉強してる方々に迷惑だな(笑)
やめよう。



やっぱ教室?


あれは狭いところほど

面白い気がする得意げ




その後はバイト長音記号2

遅れて入ったのに
休憩もらえたニコニコ




明日は天国\(^O^)/


おばばがアリスに!

やべードキドキ


明日だけおばばが素敵に見える!



帰ったら
日本史のプリント
頑張ろう(;_;)




マイドハヤ おられっけ?←

ナーン(・ω・´)←







明日 先生に見せる書類の件で

親ともめました



親って
第一子にしかちゃんとやってくれないよねシラー


私のこと

わかってないくせに

いろいろ言ってくるのが

むかついて

初めて反抗したw



反抗するって楽しいねww


お姉ちゃんにも

むかついた。


「いいんじゃない?」


テキトーだろシラー



絢は寝てたから
うざくないw

お父さんはしゃべってないw





彼氏もうざかった!


メール
テキトーだよね

って

言われた(゚д゚;



どっちがww

おめーもだろ!
と思って


言い返したら


メールでこの話めんどいからまた今度。



は?(゚д゚ )
うぜ。



なんなんだってんだヽ(`Д´)





今日はいろんな人に

いらいらしました。



wも乱用しすぎたな(・ω・`)



あすは模試ですね!


また悲惨な結果になりそーです。


勉強しようと思ったけど


英語わからなすぎて

やめた!



日本史くらい頑張ろーかニコニコ


今からww




誰かー

ストレス解消法

教えて(´Д`)