イソボンのブログ -2ページ目
最近 ずっと落ち着かない

なんか片想いのままソワソワしてるみたいな

遠いんだよ!
早くしろって(・ω・`)
最近ストレスからか
口内炎が治らない
&
暴食つづきです(´・Д・`)
やばい。
でぶる!
心に余裕がないから
すぐイライラするし
泣きたくなる(;ω;`)
学校では平気なんだけどね

家がいけないのか!

未来に行きたいです

早く切り替えしなきゃな~


どんちけた
めっちゃ楽しかった

またやりたいなぁ

今度は廊下とか!←
勉強してる方々に迷惑だな(笑)
やめよう。
やっぱ教室?
あれは狭いところほど
面白い気がする

その後はバイト

遅れて入ったのに
休憩もらえた

明日は天国\(^O^)/
おばばがアリスに!
やべー

明日だけおばばが素敵に見える!
帰ったら
日本史のプリント
頑張ろう(;_;)
マイドハヤ おられっけ?←
ナーン(・ω・´)←
明日 先生に見せる書類の件で
親ともめました
親って
第一子にしかちゃんとやってくれないよね

私のこと
わかってないくせに
いろいろ言ってくるのが
むかついて
初めて反抗したw
反抗するって楽しいねww
お姉ちゃんにも
むかついた。
「いいんじゃない?」
テキトーだろ

絢は寝てたから
うざくないw
お父さんはしゃべってないw
彼氏もうざかった!
メール
テキトーだよね
って
言われた(゚д゚;
どっちがww
おめーもだろ!
と思って
言い返したら
メールでこの話めんどいからまた今度。
は?(゚д゚ )
うぜ。
なんなんだってんだヽ(`Д´)
今日はいろんな人に
いらいらしました。
wも乱用しすぎたな(・ω・`)
あすは模試ですね!
また悲惨な結果になりそーです。
勉強しようと思ったけど
英語わからなすぎて
やめた!
日本史くらい頑張ろーか

今からww
誰かー
ストレス解消法
教えて(´Д`)

