イソボンのブログ
27日(日)
試験受けてきました

モチーフは
・アリアス
・林檎
・紙風船
でした~
アリアス 昨日練習してたから
びびった(笑)
しかも席が抽選とゆーね!面白~い

けど みんな やっぱ
上手いよね

私が受かるわけ

そんで
帰りDAIが迎えきてくれたけど、あることで
悲しませてしまった

ごめんね(;_;)
あーあ…連絡とりづらいです…
そのせいで食欲ないのかな?
耳もきこえないし。
やべーな。
試験 7時間描きっぱなしだったから
腕が筋肉痛だよ

超痛い。
あともう少しで卒業

嬉しいやら
悲しいやら…
進路もあとちょっとで
決まります、多分。
っていっても
3月中旬くらいかな

バイトもしたいし
遊びたい!
誰か遊んでください(・ω・`)
もう水曜になっちゃったけど
月曜の試験の話
むずかった(;_;)
隣の人と近いしさ
難しいしさ
うん。
普通に落ちるわw
結果とか見たくないね。
本命の方がんばろ~って
思ったけど
倍率…(;_;)
20倍だよw
ははっ 笑えねー
とゆーわけで
今日 火曜は
デッサンの勉強してました。
ここ入れたら
私 天才でしょ(^O^)☆
夕方 DAIが
合格屋ってとこの
合格いもってゆー
大学いも買ってきてくれました

ありがとう~(^^)

そんで こんな時間に食べています。
太るね~

けど元気出ました(^O^)
1日 みんなに合わせる顔ないなー
いや 一番は先生か…
受けるとこ話してないしね!←
みんなに会いたいけど
行きたくない~(;_;)
久々!ぶろぐ

なんか書きたくなった!
いつも三日坊主だけど。
今日から書こうかな。
mixiだと
あんまね…
DAIに見られるし

もう朝ですね~
何やってんだか 私!
今日 とゆーか昨日?
英語の勉強つーことで
長文やってました。
上智の問題やってた。
いや 目指してないよ!
いけたらすごいけど!
受ける気はないけど!
15問中…
5問 正解ってさ
私 ばかだよねぇ~(;_;)
いくら上智でもさ
受験生だろって!
試験 間近だとゆーのに
落ち込んだよ。
そんで泣きました(;_;)
泣いても意味ないのになぁ
明日 超勉強して
日曜に場所確認して
月曜 決戦!
けど無謀すぎる…
志願者 何人いると思ってんの…
数 おかしい。
当たり前に落ちるさ…
短大か専門かなぁ
考え直さないと!
途中経過は家族とDAIに
話して
最終結果をちゃんと
みんなに話すね!

遊べない
バイトできない
こーゆーのきらい。
私はやっぱ自由人だな。
だから浪人もしないです!
あとちょっと
頑張ろ~(;_;)

