27日(日)
試験受けてきましたイソボンのブログ-11e84618b6164e7860b848a39b150ba4.gif
 
モチーフは
・アリアス
・林檎
・紙風船
でした~
 
アリアス 昨日練習してたから
びびった(笑)
 
 
しかも席が抽選とゆーね!面白~いイソボンのブログ-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
 
けど みんな やっぱ
上手いよねイソボンのブログ-8f214fa8d9a3a5a96b4170e69fd7f687.gif
私が受かるわけイソボンのブログ-652a23d722316cce6aecfe2566374d87.gif
 
 
そんで
帰りDAIが迎えきてくれたけど、あることで
悲しませてしまったイソボンのブログ-080411NJLB020.gif
ごめんね(;_;)
 
 
あーあ…連絡とりづらいです…
 
 
そのせいで食欲ないのかな?
耳もきこえないし。
やべーな。
 
試験 7時間描きっぱなしだったから
腕が筋肉痛だよイソボンのブログ-a8200396b56cfea8cc9cf3da0708e0b0.gif
超痛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あともう少しで卒業イソボンのブログ-4c7ad441e2f5e3b059ce9c7a90e07578.jpg
嬉しいやら
悲しいやら…
 
 
進路もあとちょっとで
決まります、多分。
 
っていっても
3月中旬くらいかなイソボンのブログ-6b575c93af6c187b89c2149f113f2697.gif
 
 
バイトもしたいし
遊びたい!
誰か遊んでください(・ω・`)

もう水曜になっちゃったけど
月曜の試験の話








むずかった(;_;)


隣の人と近いしさ

難しいしさ

うん。



普通に落ちるわw


結果とか見たくないね。




本命の方がんばろ~って
思ったけど



倍率…(;_;)





20倍だよw




ははっ 笑えねー



とゆーわけで



今日 火曜は
デッサンの勉強してました。


ここ入れたら
私 天才でしょ(^O^)☆




夕方 DAIが
合格屋ってとこの
合格いもってゆー
大学いも買ってきてくれましたドキドキ


ありがとう~(^^)ドキドキ

そんで こんな時間に食べています。
太るね~ハートブレイク


けど元気出ました(^O^)




1日 みんなに合わせる顔ないなー

いや 一番は先生か…


受けるとこ話してないしね!←


みんなに会いたいけど
行きたくない~(;_;)


久々!ぶろぐドキドキ

なんか書きたくなった!



いつも三日坊主だけど。
今日から書こうかな。


mixiだと
あんまね…
DAIに見られるしガーン



もう朝ですね~



何やってんだか 私!



今日 とゆーか昨日?


英語の勉強つーことで

長文やってました。



上智の問題やってた。


いや 目指してないよ!
いけたらすごいけど!
受ける気はないけど!



15問中…










5問 正解ってさ


私 ばかだよねぇ~(;_;)


いくら上智でもさ

受験生だろって!



試験 間近だとゆーのに
落ち込んだよ。



そんで泣きました(;_;)


泣いても意味ないのになぁ



明日 超勉強して


日曜に場所確認して

月曜 決戦!



けど無謀すぎる…


志願者 何人いると思ってんの…


数 おかしい。




当たり前に落ちるさ…


短大か専門かなぁ


考え直さないと!



途中経過は家族とDAIに
話して

最終結果をちゃんと
みんなに話すね!ヒヨコ



遊べない
バイトできない


こーゆーのきらい。

私はやっぱ自由人だな。



だから浪人もしないです!


あとちょっと
頑張ろ~(;_;)