どんちけた
めっちゃ楽しかったドキドキ


またやりたいなぁニコニコ


今度は廊下とか!←

勉強してる方々に迷惑だな(笑)
やめよう。



やっぱ教室?


あれは狭いところほど

面白い気がする得意げ




その後はバイト長音記号2

遅れて入ったのに
休憩もらえたニコニコ




明日は天国\(^O^)/


おばばがアリスに!

やべードキドキ


明日だけおばばが素敵に見える!



帰ったら
日本史のプリント
頑張ろう(;_;)




マイドハヤ おられっけ?←

ナーン(・ω・´)←