2010/11/09どんちけためっちゃ楽しかったまたやりたいなぁ今度は廊下とか!←勉強してる方々に迷惑だな(笑)やめよう。やっぱ教室?あれは狭いところほど面白い気がするその後はバイト遅れて入ったのに休憩もらえた明日は天国\(^O^)/おばばがアリスに!やべー明日だけおばばが素敵に見える!帰ったら日本史のプリント頑張ろう(;_;)マイドハヤ おられっけ?←ナーン(・ω・´)←