わたし
夏からアパレルのバイトを何ヶ所もうけてます。でも全部落ちました。絶対受かると思っていたのも落ちたし面接で手応えがあったところもすべて落ちました。学生ということが時間の融通がきかないとかテスト中は休むとかよいイメージないみたい。それだけぢゃなくてもちろんわたし自身にも足りないところがあったと思います。だって学生でアパレルアルバイトの子もたくさんいるしね。でも私はまだまだ夢に向かって頑張ります。はっきりした未来予想図は描けないけれど自分で納得した人間になりたい。
ブログ
人のブログを読むのが好きです。
特に組織のトップにいるひとのを読むのが。
自分のためになる気がします。
しかし会社のトップが下の人の悪口を書いたりしているブログあんま好きぢゃないです。
読んでておもしろくないです。
あなたが部下を思っているように部下もあなたをきっとそう思ってる。
そんな気がします。
だから私はその人のブログを読むのをやめました。
一体世の中には社長のことを尊敬したり社長の悪口を言わないで仕事しているががどれだけいるんだろ う?またその逆もね。
そんな会社はないのだろうか?
特に組織のトップにいるひとのを読むのが。
自分のためになる気がします。
しかし会社のトップが下の人の悪口を書いたりしているブログあんま好きぢゃないです。
読んでておもしろくないです。
あなたが部下を思っているように部下もあなたをきっとそう思ってる。
そんな気がします。
だから私はその人のブログを読むのをやめました。
一体世の中には社長のことを尊敬したり社長の悪口を言わないで仕事しているががどれだけいるんだろ う?またその逆もね。
そんな会社はないのだろうか?
嘘
きっとどんな人間でも
嘘はつくよね。
大事な友達にも家族にも 彼にもね。
自分だけには嘘はつきたくないと思う。
ごめんね嘘ついて。
言えなかったの。
言いにくかったの。
もっと素直になれるようになりたい。
嘘はつくよね。
大事な友達にも家族にも 彼にもね。
自分だけには嘘はつきたくないと思う。
ごめんね嘘ついて。
言えなかったの。
言いにくかったの。
もっと素直になれるようになりたい。
