暑さも本格的になってきましたね笑い泣き
夜も気温30度超え、、アスファルトもあっついし!!
これじゃ散歩にいけないじゃん!!ムキー

でも、散歩へ行かないと、ワンコラが酷くなりクレームバトルになるので、なるべく散歩は欠かさないようにしてますほんわか

我が愛するマルチーズ隊の為、週末散歩スタートです
この前、お習い事の指導で帰りが遅くなった時、長男が散歩いってくれたみたいで、、、たまたま鉢合わせた時の写メグラサン
左からハナちゃん🌺joker、コロちゃん♂
笑顔で駆け寄ってくれる笑い泣きこれだからワンちゃんたまらんですねデレデレ
玄関にて拭き拭きタイムキラキラ
コロちゃん♂ずっと笑顔で見つめてくれますハートのバルーン
マルチーズ最高ですねベル
拭き拭き終わったら、早く構えといわんばかりに絡んでくるパパ犬コロちゃん♂あしあと笑い
愛せますねチョコがけハート

左からモモちゃん🍑&リキシ
こちらも夜散歩帰りチュー
モモちゃん🍑ブレちゃったねびっくり
次はちゃんと撮ります指差し
話は変わりますが、とあるお店の花祭り真顔
岐阜県にあるお気に入りの花屋さん
忙しい毎日に疲れたので、カミさんとお散歩おすましペガサス
いつ行っても綺麗な花が沢山口笛
癒やされますねひらめき
色々なアイテムがあり、全部欲しくなりますね知らんぷり
メダカも販売してるみたいです指差し

ジブリワールドチュー
めっちゃ可愛いなジンジャーブレッドマン
こちらは多肉植物にっこり
最後はハンドメイドエッグ
どれも個性があり、キラキラしていて作家さんの芸術性の高さを感じましたねって、、
かなり上から目線ですみませんガーン
でも、かなり感動しました真顔

フラフラ店内を散策していたら、カミさんが知らぬ間に商品を購入知らんぷり

可愛いお花も買えたし、お庭に飾りましょうねやしの木
柄にもない事を口にして、久々にかみさんをドン引きさせた飼い主でした、、、

そんなに引かんでもええやんニヤニヤ
ではでは