台風で雨が続いて…
習い事の大会無くなると思いきや、普通に開催
隣の県まで、いってきましたよ
リーグは来週に向けての調整で、いろいろ試して4位
ふれあいトーナメントは、決勝でフルセット2対1で負け
1点差…
ジャッジもっとしっかりしてほしかった…
来週は静岡か…また遠いな〜
がんばるか…
さてさて、今週のマルチーズはトリミング

もじゃコロちゃん

こちらは、我が家のわんぱく小僧Joker

トリマーさんに抱っこされ、スンて顔のJoker

大好きなトリマーさん目の前に大興奮のコロちゃん♂

めちゃ嬉しそう

早く遊ぼうよ
コロちゃん♂甘えまくってます

Jokerもやっと笑顔
綺麗にしてもらおーね
お姉さんにお任せして、かみさん達は買い物へ
飼い主は習い事の指導へ…
しばらくして、ショップから連絡があり、迎えに行きました

店に着くなり、コロちゃん♂めちゃ笑顔
さっぱりしたね

こちらはJoker
なんかキレてますね

めっちゃ可愛くしてもらったJoker


よっ!
とか言い出しそうな表情のコロちゃん♂
可愛くしてもらえて良かったね
その代わり、帰りにLAWSONの倍盛りシリーズのチョコクレープで癒されました
来週は静岡大会…
その前に、マルチーズ隊の散歩に沢山行って…癒されなきゃね
来週は天気に恵まれますように
ではでは
