台風で雨が続いて…
習い事の大会無くなると思いきや、普通に開催悲しい
隣の県まで、いってきましたよトイプードル
リーグは来週に向けての調整で、いろいろ試して4位

ふれあいトーナメントは、決勝でフルセット2対1で負け
1点差…爆笑
ジャッジもっとしっかりしてほしかった…
来週は静岡か…また遠いな〜車
がんばるか…

さてさて、今週のマルチーズはトリミングチュー
もじゃコロちゃん飛び出すハート
こちらは、我が家のわんぱく小僧Jokerグラサン
トリマーさんに抱っこされ、スンて顔のJokerカエル
大好きなトリマーさん目の前に大興奮のコロちゃん♂ラブ
めちゃ嬉しそうラブ
早く遊ぼうよチュー
コロちゃん♂甘えまくってますニヤリ
Jokerもやっと笑顔笑い泣き
綺麗にしてもらおーね目がハート

お姉さんにお任せして、かみさん達は買い物へひらめき
飼い主は習い事の指導へ…

しばらくして、ショップから連絡があり、迎えに行きましたバス
店に着くなり、コロちゃん♂めちゃ笑顔ラブ
さっぱりしたね
こちらはJokerデレデレ
なんかキレてますねチュー
めっちゃ可愛くしてもらったJoker花火チュー
よっ!
とか言い出しそうな表情のコロちゃん♂
可愛くしてもらえて良かったねラブラブ
出先で見つけたデザートバースデーケーキ
メッチャかわいいラブラブラブ
ただ、食べるとき罪悪感が襲ってきそうだから買えなかった…

その代わり、帰りにLAWSONの倍盛りシリーズのチョコクレープで癒されましたチョコカップケーキ

来週は静岡大会…
その前に、マルチーズ隊の散歩に沢山行って…癒されなきゃね笑い泣き

来週は天気に恵まれますようにハートのバルーン

ではではニコニコ