梅雨明け宣言
いよいよ夏ですね口笛地区の祭りも花火からランタンに変更ガーン
時代と共に、夏の風物詩も変わりつつあります
渋滞問題があるから仕方ないんだけどね~悲しい
この1週間で夏の予定がパンパンにゲロー
有難迷惑って言ったら怒られそう🌊だけど、、、
何かを切る勇気も時には必要なのかな、、不安
自宅の隅に抜け殻ちゃん発見キョロキョロ
マルチーズ隊もそろそろトリミングに行かないとねニコニコ
週末のお散歩スタートニコニコ
モジャモジャで左二匹は親子なのに
どっちが親で子なのかわからぬジンジャーブレッドマン
こちらは仲良しモモちゃん🍑&リキシ
最近、クンクンタイムが長いよねてへぺろ

この日は午後から、joker&コロちゃん♂のトリミング
左が親犬コロちゃん♂右が子のjokerラブラブラブ
コロちゃん♂&jokerチュー
めっちゃ可愛いな〜デレデレさっぱりして、本来の可愛い姿に乙女のトキメキ
おねえさんに抱かれて参上したjoker
めっちゃキレ気味でしたおばけ
コロちゃん♂は終始笑顔でしたラブラブラブ
さすが先住犬
お前が一番だよ愛飛び出すハート
おうちに到着して間もないコロちゃん♂&joker
その笑顔をみれば疲れも吹き飛ぶし、何よりまだ潜む近所の魔物から守ってあげないとね!ムキームキームキー
飼い主頑張ります走る人
怒り狂ってたjokerもエネルギー切れ笑い泣き
お疲れ様jokerグラサン
次はリキシとモモちゃん🍑トリミングに連れて行かないとねチュー
今週はここまで

また来週〜立ち上がるスター