今週はお習い事の指導やら、岐阜のチームと練習試合やら新規の部員の世話やらでバタバタショボーン
副業でバタバタえーんプライベート無視の日々が続きますね〜悲しい
息子はとっくの昔に卒業してるのに、、いつまでこの地獄は続くのやら悲しい悲しい悲しい
愚痴はさて置き

今週も雨が結構降りましたね〜雨
散歩いくタイミングで必ず雨笑い泣き週末の朝散歩に行こうかと早起きしたのに、ミスト状の雨が不安
長男を職場まで送り届けた後、急に雨があがったので急ぎ我が家へ車
家に着くなりリードを付け直して外へ
マルチーズ隊緊急出動走る人
雨上がりの公園でもお構い無し絶望
元気いっぱいですね目がハート
みてみてチュー
足跡を発見あしあと笑い
次男に見せたら
「我が家のマルチーズは態度はデカくても足は小さいみたいですねてへぺろ
そんな事言うから、リキシに手首を噛まれるんですけどねニヒヒニヒヒニヒヒ
次男くん負傷〜指差し
お家に到着直後のパパ犬コロちゃん♂&ママ犬ハナちゃん🌺
ご機嫌なjokerグラサン
キレ気味なハナちゃん🌺
少し眠そうなjoker口笛
ワンコラでエネルギー消費しすぎ!!
近所の人には優しくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日中暑い日は、夜の涼しい時間に散歩チョコ
左はリキシ、右はももちゃん🍑
お散歩楽しかったねタコ
そろそろまた公園散歩に切り替えようかな真顔
また考えないとねグラサン

ストレス対策でマルチーズ隊と家の中でかくれんぼしてたら、謝って尻尾を踏みかけて足を強く捻った飼い主でした、、

また来週〜悲しい