今週はお習い事の大会でバタバタ、、
岐阜の大会やら、他所での大会があり、、打ち合わせなどで沢山時間を奪われました、、、
あ〜疲れた、、

そんな中でも、うちのマルチーズ隊にゃ〜関係ない話で
飼い主もそこは心得ていますよ〜笑い泣き

今週は天気も悪く、タイミングが難しかったのですが、雨上がったらすぐ散歩したおかげで、、何とか毎日行けましたチュー
散歩直前の左からjoker、ハナちゃん🌺、コロちゃん♂
山の天気はよくわからんですね〜
雨が止んだと思ったら日差しがやばい、、悲しい
左からももちゃん🍑&リキシ
散歩後のももちゃん🍑
満たされた顔してますねスター
名前を呼んだら笑ってくれましたラブ
めっちゃ可愛い〜愛

週末のご褒美にスタバでダークモカチップフラペチーノを頂きましたトロピカルカクテル
勿論カスタムで飛び出すハート
この瞬間がたまらないグラサン
健康診断も終わったし、気負いなく頂けますね立ち上がる
毎年恒例の再検査は分かってるし、開き直りましたねニヤニヤ

また明日から頑張ろ〜っと
血糖値を上げすぎた残念な飼い主でした、、