今週もハードだったなぁ〜不安
休日出勤やら副業やら行事やら、、あ〜1日何もしない日がほしい悲しい
みんなそうだけどねてへぺろ
ここ最近は、局地的な雨が降る日が増えて、、 
マルチーズ隊の散歩のタイミングが凄く難しい滝汗
雨があがると、必ずコロちゃん♂が教えてくれるんです口笛
僕は雨が上がっていても道路が濡れていたら散歩行か無いのであります口笛
しかし、、コロちゃん♂が教えてくれる時は不思議と道路も乾いた後びっくり
犬って凄いですねポーン
ハナちゃん🌺&joker
散歩行けると知ったら電光石火犬
ご近所からクレーム来てるから静かにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子達が後ろから歩いてきたのでビックリしているコロちゃん♂チュー
合流しましょうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
きたきたウインク
joker&ハナちゃん🌺元気いっぱいでたまらんですね〜目がハート目がハート目がハート
散歩から帰ってきたコロちゃん♂、ハナちゃん🌺、jokerラブ
可愛い〜デレデレ
jokerはお庭大好きなので、散歩から帰ってきてもしばらく遊んでいます口笛
散歩帰りのリキシひらめき
楽しかったねチュー
こちらはバテ気味のももちゃん🍑
沢山歩いたからゆっくりしてねラブラブラブ

大人もバテ気味だったので、久々に焼肉に行ってきました焼肉焼肉焼肉
あ〜、、美味そうだね不安不安不安不安
焼肉キングキメてる
健康診断直前なのに爆食い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近暑すぎるからねチュースタミナつけなきゃね
グランデリを食べたあとオネムなjokerふとん1
来週も難しい天気が続きますね笑い泣き
散歩がんばらないとねプンプンプンプンプンプン

結婚24周年で初めてのご褒美をカミさんに買ってもらってウキウキな飼い主でした、、ニコニコニコニコニコニコ

明日は健康診断、、
朝は絶食、、バリウムも飲まないとイケナイ地獄、、
頑張りま〜すガーンガーン
ではでは指差し