ドアパンされてから、相手の保険屋からこれといった連絡もなくムキームキームキー
どうなるんだかね〜
来週からお習い事の合同練習やら大会やらで忙しくなるし、、、
最近は本業終わってから副業も始まり忙しい今日この頃
マルチーズ隊の夜散歩は息子達にお任せ気味口笛
昼間の暑くない時は行ってるのですが、アスファルトが暑い時は夜散歩にしてます走る人

これから梅雨笑い泣き1年で1番嫌いな梅雨雨
マルチーズ隊のストレスがヤバくなるショボーンショボーンショボーン

うちの中でかくれんぼや鬼ごっこでストレス発散しないとね節分
夫婦で📸
左がパパ犬コロちゃん♂
右がママ犬ハナちゃん🌺
お昼散歩
左からjoker、ハナちゃん🌺、コロちゃん♂
こちらは夜散歩
すごい迫力に見えるマルチーズ隊ですが、ただブレただけ、、、
カメラの性能もあり新しいスマホに変えないとねてへぺろ
散歩後のjokerラブラブラブ
あれ?怒ってんの?って聞いたら、、
次の瞬間こんなに可愛い笑顔目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
たまらんばいチューラブラブラブラブラブチュー
週末の朝散歩に出かけるリキシ&ももちゃん🍑
左はリキシ右はももちゃん🍑
さすが兄妹ニヤリそっくりだね
来週も出来る限り、一緒に散歩行こうね指差し
楽しい週末散歩を終わらせた後、息子のドローンの無料体験に行ってきましたチュー
どんな講習会かワクワクてへぺろ
最初は説明やシミュレーションで練習をしました。
普通の講習みたいな感じでしたが、一つ一つ丁寧に説明して頂けたので、より知識を深める事が出来ましたグラサン
後半は実技プンプン
色んなテクニックを学ばせてもらいましたびっくり
息子と交互に教えていただけたのもあり楽しかったですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
熱心に教えを聞く息子照れ
その会もあってメキメキ上達してましたねチュー
僕もやってみたのですが普通に難しいですねふとん3
来月から国家試験コースもできるみたいで、息子は興味津々カエル

コース開設したら受けに行ってみようかチュー
乞うご期待チュー

それではまた来週〜口笛